Pan サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

何も出来なかったです!😇
崖の圧が凄かったです!

ベレトでした!掴みと空nのコンボがしっかりしていて火力とられました!

鬼のような空後がメチャクチャ怖いパルテナ様でした(´◦ω◦`)

SP
第15期

ベレスでした。良い距離間で先端当て意識してる感じしました。 暴れと内回避はちょっと癖になってるかなと思いました。対ありです。

SP
第14期

ベレスでした
ガード読みの下スマが上手かったです。暴れが多かったのと弓キャンセルで相手を揺さぶりする動きを増やせばもっと強みを活かせるとおもいます!
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

空N落としからのコンボがうまかったです。途中若干ラグくなってしまい、すみませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

デイジーの後隙のなさを改めて思い知らされました、、、対ありでした!!

SP
第13期

とても強くて負けそうでした!!

SP
第13期

火力の高いデイジーでした。
かぶ投げ以外からの差し込みがあるともっと戦いにくかったのかなと思いました

SP
第13期

ターン握られた時の圧が凄かったです。
デイジーとの対戦経験は全然なかったので勉強になりましたm(*_ _)m

SP
第13期

連戦したらしっかりと対策をされ、もうやりたくないなと思いました。ありがとうございました。

SP
第13期

かなり熱い戦いができてとても楽しかったです。フロル使い方がうまくてガード出来ませんでした。ピチデとも戦ってみたかったです😘😘😘