かげふみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 39件

ヨッシーでした!とっても火力稼ぎが上手かったです!対戦ありがとうございました!

:D
SP
第25期

卵で攻めさせて空Nを堅実にとったり、空前空後で相手をはじいたりと固い立ち回りでした。ありがとうございました。

SP
第25期

コンボが上手でした!

SP
第25期

途中すいませんでした。
技の振り方がうまかったです。
ありがとうございました!

SP
第24期

ヨッシーでした!戦ってて楽しい相手でした

SP
第24期

圧のあるヨッシーで怖かったです…。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

空中技強かったです

SP
第24期

2戦目のたまごでの牽制がやりづらかったです!

SP
第24期

僕のヨッシーより圧倒的にキャラコンが上手かったです
めちゃめちゃ参考になりました!

SP
第24期

下投げの後回避入れ込むの待ってたりとか空中技振るのにディレイかけてくるとか細かい技が見えてうまかったです!

SP
第24期

楽しかったです!

SP
第24期

台を絡めたコンボが上手なヨッシーでした!
低%での空後空N横強上強空上空上など、難しいけれども最大のコンボを上手く決められました!(ヨシドラさんがやっているのをよく見ますが、難しくて自分には無理です💦)
甘えたヒップドロップや空Nなどにもしっかり最大を取られてとても上手でした!
またぜひヨッシーミラーしたいです!ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第24期

差し合いが丁寧なヨッシーでした!対戦してて楽しかったです!

SP
第24期

回避読んで空上当てるの上手かったと思います。姿勢の良さを活かしたり卵投げの復帰阻止妨害が上手かったです。ありがとうございました。

SP
第24期

丁寧な立ち回りのヨッシーでした
コントローラーの接続切れ対応ありがとうございました

Az
SP
第22期

攻めの圧が強いクラウドでした

SP
第22期

爆炎からの空上コンボは初めて見ました。終盤の追い込みが凄まじく、何回も負けそうになりました。

SP
第22期

つよつよでした!

SP
第22期

挨拶できずすみません。対戦ありがとうございました。待ちの姿勢を崩せず辛かったです

SP
第22期

空N無限でした笑ありがとうございました!