立ち回りが硬くて飛び道具が通らず、なかなか触れらせてくれないパルテナでした。対戦ありがとうございました!!
展開維持力、復帰阻止力の鬼でした…笑
立ち回りもめちゃくちゃ固くてこちらも慎重に立ち回りつつたまに壊し行動を織り交ぜながらやっていたのですが崩しきれませんでした…!!
楽しかったです!対戦ありがとうございました!
パルテナでした
崖が上手かったです
とっても待ちがお上手でした!!!!!
自分から攻めないような立ち回りをしていたのですがワンタッチで浮かされてから着地させてもらえず、そこから撃墜まで持っていくのが上手でした。ステップに爆炎置かれるとネスはきついと思うのでもっと振っていいと思います!
空N2回空上2回のこんぼがうまかったです!
着地狩りが上手かった女神様です。
パルテナでした!
差し込みも差し返しも上手く崖展開が特に上手くてしっかり対応されました!
またよろしくお願いします!
オンラインは読み合いだと思ってます。
なので相手のキャラのやりたいことを把握していることが大切です。
相手キャラ対策ができていれば、相手の動き出すタイミングや相手が攻撃を振るタイミングが予測できるのでそこを狙います。そして読みかったワンタッチから火力を取ることが大切です。
例えば僕が今回意識していた一つとして、相手が空Nを振った後に引く人なのか、それとももう一度空Nを振る人なのか、それとも引く人なのか。そしてたばさんはガードすることが多かったのでそこで掴みを通してそのワンタッチから火力を取れるかどうかが大切だったと思います。
オンラインは読み合いにはなりますが、その読み合いを有利に進めるためにはキャラ対と相手の癖や立ち回りを見抜いてどれだけ有利に差し合いを進めることができるかだと思ってます。なのでオンラインとはいえ「相手を見る」という力はつくと思ってます。
この考え方で今期はレート1795まではいましたよ!
今落ちてるんですけどね笑笑
非常にガードの堅い堅実なパルテナでした!またお願いします!
展開の維持がとてもお上手で全然攻められませんでした。
パルテナでした!
何か凄いメテオ決められましたw
行動確認の上手いパルテナでした
回避にスマッシュや空下を置かれて早期撃墜してしまいました
パルテナでした!空Nコンボも空後も結構露骨でしたが、なかなか差し返しが思いつかなくて手こずりました。
空後の使い方が上手いパルテナ使いの方でした。キャラの強みを十分に活かした立ち回りをされていました。対ありでした!
崖外に追いやった後の爆炎や甘い復帰に対するスマッシュ、差し込みの空前や牽制のNB、とても丁寧な立ち回りのパルテナでした!また対戦よろしくお願いします!
空Nからのコンボ精度が高かったです。
ありがとうございました。
第14期
着地狩りが特に光ってました!