川柳少年さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

途中トラブルありましたが親切でとても楽しかったです!!また当たったらよろしくお願いします!

SP
第27期

ベルの使い方がめちゃくちゃ上手かったです。

SP
第26期

紹介文ありがとうございます!
パックマンでした!初見のテクニックが出てきてなにそれ!?と思いながら戦ってました笑
めっちゃ楽しかったです✌️
対戦ありがとうございました〜!

SP
第26期

立ち回りがとても上手いパックマンでした

SP
第23期

相手に攻めさせるのが上手なパックマンでした

SP
第14期

撃墜過程に無駄がないパックマンでした!!

SP
第13期

パックマンでした。コンボ決められまくられました。正直パックマンとの対戦経験が少なかったので、退屈な試合にさせてしまいすみませんでした。次に戦うまで経験を積んで良い試合に出来るようにします。対戦ありがとうございます!

SP
第13期

とてもフルーツを使っての拒否が上手いパックマンでした。

SP
第12期

紹介文寝てました
起きました
パックマンには楽してルカリオを出してるのですが他のアイクラ使いはみんなアイクラで立ち向かっている…
自分もアイクラで勝てるようにしたいと思ってます笑
対戦ありがとうございましたー!
(紹介文ありがとうございます!)

フルーツと消火栓の使い方が上手かったです

SP
第12期

NBからの火力が非常に高く苦しめられました。ジャスガや崖掴まりっぱなしなどあらゆる所からベル横スマを通すのが上手かったです。消火栓を使った拒否が光っていて、こちらが焦って攻め出す所にしっかり差し返しの技があるのでなす術なくといった展開だったと思います。

ベルを当てるのとコンボが上手すぎるパックマンでとても楽しかったです!!ラグすいませんでした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第12期

煽りみたいな行動してすみません
とても面白い戦いでした笑
ありがとうございました

SP
第12期

ベルの使い方がとてもうまかったです!ミラー楽しかったです!

SP
第12期

痺れるやつを当てるのが上手くきつかったです

SP
第12期

立ち回りが固くパックマンで、ストック先行した時に全然稼がせてくれませんでした!
スマッシュの当て感が良く、撃墜争いでめちゃくちゃ緊張しました!

SP
第12期

とてもコンボ精度が高く、立ち回りも固いかなり上手なパックマンでした!!撃墜帯ではりんごを投げてきたりなど、慎重さが際立っていました!初メイトの緊張の中あの強さはやばいです!(笑) 対戦ありがとうございました!!