ごんち!さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第16期

僕もサブでカズヤを使うので対カズヤに自信あったのですが、適当な空中差し込みをせずしっかり横で差し合ってくる非常にやりづらいカズヤでした!
対戦していてもとても楽しかったので、また機会があればよろしくお願いします〜!!

インスタお恥ずかしい笑笑 ありがとうございます!!!

SP
第16期

カズヤでした。空Nや空前など空中で展開を取ってくるのが上手でした。最風には気を付けていたのですが差し込みが上手でなかなか守りきれなかった戦いでした。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

流れをとると止まらないカズヤでした
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

二度も即死を通されてしまいました
非常にコンボ精度の高いおそろしいカズヤです

SP
第15期

ギリギリの状況で太い択を倒せる勢いの良いテリーでした!

SP
第15期

崖展開の攻防が丁寧な立ち回りでした!
最後までしっかり崖で展開維持され
惜しくも負けてしまいました!
もっと強くなるんで
また戦いましょう!!
対ありでしたー!

自分の甘い行動に対してしっかりとお仕置きをしてくるテリーでした!うまかったです、たいありでした!

SP
第12期

崖上でのプレッシャーの掛け方が上手いテリーでした。コンボ火力も高かったです。後隙の少なさにものを言わせてかなり強気に技をぶっ放してきたので怖かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

後隙をしっかり逃さず掴みから火力を取られた場面がすごく上手く印象的でした。
また、ラインを詰めた際の攻める姿勢に圧を感じるテリーでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第12期

早期バーストが怖いテリーでした

SP
第12期

とても丁寧なテリーでした!自分もテリーを使ってるので参考にしたいと思います。ありがとうございました!

SP
第12期

小足の間合い管理が絶妙で何度もあたってしまいました。強かったです。

Mi
SP
第12期

不意をついた攻撃が上手くスピンの対処がうまかったげす

SP
第12期

しっかりコンボ火力を取ってくるので、接近時のプレッシャーが凄いテリーでした!またよろしくお願いします!

K
SP
第12期

1戦目、2戦目→ファルコ、3戦目→テリーでした。こちらが飛び道具を多用するキャラということもあり、リフレクターでしっかり捌かれました。また、崖狩りも上手で何度も引っ掛かってしまったのが印象的でした。対戦ありがとうございました。