対ありです!
ガンとエイハを使った立ち回りがかたくなかなか触れなかったです!対ありでした!
対戦ありがとうございました。
立ち回りが固く、対応力のあるジョーカーでした。
ジャンプ上がりしか崖あがりがなかったので他の卓も増やしてみると良いと感じました。
立ち回りが固くて上手かったです
ガンの使い方とコンボ精度が高くて対戦しててめちゃくちゃうまいなって思いながらボコられました()
たしかにまぐろさんのおっしゃってる通りにもっと攻めた方がいいかもしれません!
意識してみます!
対戦ありがとうございました!!
ジョーカーでした!!
色変えていただきありがとうございます。
本当に同じキャラを使っているのかと思うくらい差を見せつけられました…!!
第15.5期
ガン着地がうまかったです!
癖の指摘もしていただき感謝です🙇♂️