中距離の維持の仕方が上手く、的確に魔法を選択し、相手の行動を潰していくのが上手い勇者でした!また、こちらが固まりそうなところへの掴みの通し方も的確で上手かったです!
弱を使った差し合いが上手い勇者でした
キャラ強いだけでなんも上手くなかったです。ガン逃げ楽しいですか?
アドバイスありがとうございます!参考にしてみます!
相手のガードを強要したタイミングでの読み合いが独特でとても戦いにくかったです
またお願いします
勇者でした。
置き技がうまくて手も足も出ませんでした。
逃げと待ちに特化した勇者でした正直辛かったです
技の置き方がとても上手い勇者でした
引きデイン系の置きと対空空Nがまじで上手い。ステップ戦楽しかったです
少しでも気を抜いたらこちらが負けてました。お強い勇者でした。
運ゲー勇者でした!魔法以外で撃墜されませんでした
呪文からの読み合いが上手い勇者でした!
自滅つらいよな…ベヨ自滅しやすいから痛いほど気持ちわかるよ😭
運だけじゃなく実力もあり強強勇者でした!
対ファルコンの上手い勇者でした
確実に死ぬパーセントでの過剰ホールドやめた方がいいですよ
追記
そういう仕様があったんですね、!
もしかすると不快になる方もおられるかもなので注意は必要かもです
対戦ありがとうございました!
空Nの置き技が上手く差し込みがむずかったです
最後少しトラブっても丁寧な対応ありがとうございます
読み合いが回ってて凄くハラハラしました!楽しかったです!ありがとうございました!!
マホカンタやピオリムの管理が上手かったです
オンラインの強行動が上手い勇者でした!
第32期
パルプンテででっかくなるわザラキで死ぬわ、、、萎えそうでs((((殴