崖展開で横B下スマ入れ込みばかりだったので崖が上がりやすいです。
横Bが上手いガオガエンでした。
NBの暴れも的確で、かなり当てられました。
崖でジャンプ上がり読み横Bをされていましたが、タイミングが合ってなくかなり外されてました。空Nや空後にして低リスクで崖ターンの継続を狙った方がいいのかなと思います。
もともとぶっぱに自分は弱いですが、それでも横Bを当てるのがうまかったです。横Bとリベンジだけで完封されてしまいました。アイコンが同じでポケモン愛が伝わりました。
NBの通し方が上手いガエンでした。
Aに努力値全振りのガエンでした!何度も試合巻き返されそうになりました、、、
B技の圧でチビるかとおもいました
NBの使い方や崖での圧のかけ方が上手なガオガエンでした!対ありでした!
ガオガエンとしずえでした!
ガオガエンは技の選択が上手くダメージがひっくり返されることもあり強敵でした!
しずえはボールをしまわれてしまって強かったです!対フィットレはボールはしまわれてるだけで封印され、礼拝はMax60くらいで返せるのでどんどんしまっちゃってください!
対戦ありがとうございました!
圧が強すぎるガエンでした!
対戦ありがとうございました!
Aに努力値めちゃくちゃふってました
対戦ありがとうございました
連戦ありがとうございました!崖の圧が凄まじかったので、終始ビクビクしてました。(下スマって崖捕まりっぱに当たるんですね。勉強になりました。)
ガオガエンです
後隙の誤魔化し方が上手すぎて、心が折れかけました
横Bも終始怖かったです…
ガオガエンでした。
横Bが上手く、こちらの対策不足を痛感しました。
掴みがもっとあると良いと個人的には思います。
たいありでした!
第12期
適当に技を振っている感じが目立ちます。もう少し考えて差し返しや掴み等を行うと、勝率が上がると思います。