くろtake&かるむる&ShuNさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 97件

SP
第27期

俺の知ってるくろたけファミリーが1人しか出てこなかった
アブソ空後かっこよすぎー!

SP
第27期

コンボ火力がすごい高いファルコでまさかのパーフェクトゲームをされてしまいました、、完敗です👏 ありがとうございましたm(*_ _)m

SP
第27期

空後の通し方が上手く、こちらの攻めに的確に差し返しをし、撃墜帯ではローラーを正確に通してくるインクリングでした!

SP
第27期

ローラーを通すのが上手で何回も地面に埋められました…

SP
第27期

ローラーの振り方がうまかったです

SP
第27期

間合い管理と嫌なタイミングで振ってくる横Bが上手でした。

SP
第27期

こちらの行動に的確に技を合わせてきて、とても上手でした

対ありでした

SP
第26期

めっちゃ強いインクリングとファルコでした!

復帰阻止や上強からのコンボがすごい美味かったです!

SP
第26期

上投げからの読み合いが上手いファルコでした!

SP
第25期

掴みからのコンボ火力がとても高かったです

SP
第24期

コンボの精度が高くて復帰阻止めちゃうまかったです!

DLC
SP
第23期

掴みからの火力の取り方と崖がお上手でした

SP
第23期

インクリングでした
崖固めやローラーの通し方がめちゃめちゃ上手かったです!

レバガチャ警察に出動されました

SP
第23期

ターン継続がうまかったです!

SP
第22期

空後の当て方が上手かったです。

SP
第22期

採掘の邪魔をするのが上手く、なかなか掘れず大変でした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

麺使いの方でした!
近づき難く、近づいても掴まれた印象が強いです!2試合目のイカもなかなか強かったです!
次は魔剣‼︎