しょうゆチャンネル配信さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 88件

SP
第26期

間合いの取り方が上手いウルフでした。
空中攻撃の押し付け方や差し返しの仕方が上手くしっかり火力を取ったり撃墜してきました!

SP
第26期

めちゃくちゃ丁寧なウルフでした。
バ拒否うますぎて全然撃墜を通させてくれませんでした。

SP
第26期

拒否がとても上手かったです。ありがとうございました

kom
SP
第24期

基本的に堅い立ち回りで、こちらの甘い差し込みに確実な反確からコンボでの火力を稼ぐとても丁寧なウルフでした。
こちらこそ挨拶→退室の入れ込み決めて申し訳ないです。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

ウルフでした
こちらを見て的確にワザを通す立ち回りや復帰の仕方がとても上手かったです
最後強気に回避したんですがちゃんと分かってたの見事でした

SP
第21期

空後の当て方が上手すぎて何度も空後で撃墜されました そして最風拒否もすごく上手かったです
また今度配信遊びに行きますね!

SP
第21期

ウルフの機動力を最大限に活かしてくる方で、要所要所での撃墜技なども上手にヒットさせてきます。何度か対戦させて頂いていますが、とても上手いプレイヤーだと思っています。
対戦ありがとうございました😊

SP
第21期

対戦ありがとうございました!
こちらの甘いジャンプ行動や半端な間合いをとるとウルフの強みを存分に活かされるので、常に頭をフル回転させてました😨!
いつも真剣かつ楽しく対戦させてもらってます!!
またぜひ対戦よろしくお願いします🙌

SP
第20期

待ちが上手くて掴みを通すのがめちゃくちゃ上手くてずっとガードを崩されました
とても上手い方とやれて楽しかったです
よければキャラ投票だけでもよろしくお願いします!

SP
第20期

崖狩りの太い択を通すのが上手いウルフでした!

SP
第19期

対戦ありがとうございました!ウルフでした。
ジャンプとNBを多めに使いこちらに的を絞らせない様な立ち回りが印象的でした。
また、ラインが上げている時にリターンを取りに行くことよりも展開維持の意識が強く見られこちらとしては苦しい時間が長かったのが辛かったです。
リプレイが上手く撮れていなかったので記憶を頼りに書かせて頂いたので間違っていた部分があった場合には申し訳ございません。また、試合途中に紛らわしい行動が多く困惑させてしまって大変申し訳無かったです。
また機会があった時には宜しくお願いします!

SP
第19期

立ち回りが硬く、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第19期

終始硬すぎでした!

SP
第19期

あなたとやる読み合い間合い楽しすぎます!こっちの悪いところ狩ってくれるからまるで将棋

SP
第19期

ブラスターの撒き方が上手なウルフでした!

SP
第19期

崖を全く上がらせないウルフでした。
めっちゃ立ち回りも圧倒されました。

SP
第19期

対戦ありがとうございました!
ブラスターでこちらに空中から差し込ませるのを誘って、さらにそれを対処されてしまい完敗でした!
専用部屋の回線トラブル?にも丁寧に対応してくださって助かりました!!
また機会ございましたら対戦よろしくお願いします!!

SP
第18期

対戦ありがとうございました。
キャラ相性的に有利なのでイケるやろ〜っと思っていたら完璧に対処されたのがとても印象的で、2回目に当たった際につい送ってしまいました!また是非お願いします🤲

SP
第18期

対ゲッチ限定かもしれませんがDAと掴みの2択を主体とした珍しい立ち回りで面白いウルフでした

SP
第18期

常に安定した立ち回り、リスクのない立ち回りをしていて攻めもしっかりしていて戦い方が難しかったです。