ツリビレさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 45件

バーストコンボがうまかったです

SP
第22期

下強上スマの狙いが良かったです

SP
第21期

リターンを積極的に狙ってくるゲッコウガでした!

SP
第21期

ゲッコウガとインクリングでした。立ち回りが堅く、丁寧な印象でした。崖上がりの択を散らされていたら僕の方が負けていたと思います。

SP
第21期

NBの使い方が上手なインクリングでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

インクリングとパルテナでした。
どちらも練度が高く、手強かったです。
個人的にパルテナにしても、インクリングにしても、置き技が強いと思うので増やしてみたら面白そうだと思います。パルテナなら空前、インクリングなら空後のような感じで。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

堅実で癖をしっかり見てるゲコでした!

SP
第19期

対戦ありがとうございました。色々とお手数おかけしてすみませんでした。すごく親切な方で大変助かりました。ありがとうございました。
紹介分にアドバイス求められてましたので、アドバイスを書こうと思いますが、正直普通にうまかったので悪いところがよく分からないです💦
強いて言うならば、初戦のゲッコウガ戦の1ストック目の崖際でピカチュウに下投げされて空下メテオされたと思うんですが、あれは中パーだと下投げ空下が確定になっちゃうので外ベク変されますと死んじゃいます( ; ; )
なのであそこは内ベクでってぐらいです☺️
またよろしくお願いします。

SP
第19期

起き上がりにローラー合わせるのがとても上手で何度も当たってしまいました。
楽しかったです。ありがとうございました

SP
第18期

相手の回避行動やかす当てからの読み合いがとても上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

イカとDDでした。こちらの下り空中攻撃にリスクをつけられ差し込みにくかったです。

SP
第17期

こちらの甘い行動を狩るのが上手かったです。ローラーにたくさん当たりました。

バナナの使い方や透かしなどをしっかり通してくる全体的な立ち回りが上手いディディでした。対戦ありがとうございました!

冷静なインクリングでした!ありがとうございました!

SP
第16期

紹介文ありがとうございます!NBでの間合い管理調節が上手で、空中攻撃やスマッシュを的確に回避に当てていて、上手なインクリングでした!

SP
第15期

インクリングをお使いでした。
NBの撒き方全般がかなり厄介に感じました。
空後置きの引きやタイミング調整も読みづらく自分からの差し込みがやりにくかった印象です。

SP
第15期

とてもローラーの当て方がよく立ち回りもめちゃくちゃ固いインクリングでした。

SP
第15期

1戦目こちらのジャンプに対するリスクの付け方がうまかったです

SP
第14.5期

とても楽しかったです。ありがとうございました

SP
第14.5期

連続の対戦ありがとうございました!横Bの通し方がとても上手かったです。