miya*はいしん&razu&がやノさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

ロックマンを使われてました。
リフシの使い方がとてもお上手でした!
対戦ありがとうございました。

I
SP
第17期

ターン継続が上手く、流れで一気にストックを取られました!豆で行動を潰すのも適切なタイミングでした!

SP
第17期

豆が辛かったです、対ありでした!!

SP
第17期

空下の使い方がほんとにうまくて,一戦目は完全に流れとられてしまいました.

あと,横スマの置き方や空後の振り方もうまくて,めっちゃあたってしまいました..

対ありでした!

js
SP
第16期

空上のダメージ稼ぎなどの立ち回りと復帰阻止がとてもうまかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

空後の当て方が非常に上手かったです

2戦目1スト取った後謎のしゃがみ連打で煽りみたいになってすみませんでした。

SP
第16期

コンボ撃墜と復帰阻止が上手いロックマンでした。対戦ありがとうございます~。

SP
第16期

復帰阻止に重きを置いていてNBも巧みに使ってきたのでとても戦いづらかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ロックマンでした。
リーフシールドの使い方とメタブレからの空後などの技に繋げるコンボが上手いなと感じる方でした!
またヨッシーに対しての復帰阻止の横スマもお見事でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ブッパで辛勝しましたが終始ヒヤヒヤさせられました

近距離戦がとてもうまくターン継続された時は本当に困り手が出せません

配信覗かせていただいたら嫌味ひとつ言わない聖人君子だったのでいつか一緒に飲みたいなと思いました

SP
第16期

ステージミスすみませんでした。対戦ありがとうございました

SP
第16期

急な連絡が来てしまいガードはりっぱにしていたらシールドブレイクしてしまったんですが、その不自然さを察してくれて回復を待ってくれてました。
スポーツマンシップ素晴らしいです

SP
第16期

地上でのガードがとても硬いのが印象的なロックマンでした!

SP
第16期

空中での置き技が上手かったです。
特に空上でのダメージをかなり蓄積されました。
対スネークにはもう少し中距離の間合いを意識して、豆を相手に当てて近づかせない立ち回りや手榴弾をそのまま投げた場面では投げ返すなどしてみると楽になると思うので是非ともやってみてください!
対戦ありがとうございました!