ぐっちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第17期

ジョーカーでした、スマッシュの通し方が上手でした!!
空中技の後、下強の入れ込みがほとんどだったため、掴みなどの択が増えれば狩りづらいかなと思います。

SP
第16期

アルセーヌが居なくてもしっかり火力が取れるいいジョーカーでした

SP
第16期

ジョーカーでした。
ガンの復帰阻止、コンボが特に上手だと感じました!
一試合目の空前一段、何が起こったのか分からないほどスムーズに決められました

技の当て感やダウン連が非常に上手く気づいたらすぐ火力を取られ即バーストなんてこともありました。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

電撃と同時にくるDAや、かみなりにめちゃくちゃ苦しい思いをしました。空中もリュウの2倍は技の回転率が良く、判定も強かったです。
こちらの技は偶然でしか当たりませんでした。

SP
第13期

一度流れ握ったときの勢いがえげつないピカチュウでした。ただ石化でのステージ復帰や崖際での雷など分かっていれば狩られやすい行動も多かったのでそこを直せばもっとうまくなると思います。

TGS
SP
第13期

ピカチュウでした。序盤は入れ込みが多いかなという印象でしたが、こちらの対応する前に上手く被せられて厳しかったです。復帰も中盤から丁寧でした。最後のストックは投げ意識が全面に出てたので、結果的に奇跡の逆転でした。またよろしくお願いします。

世界一冷静なピカチュウでした

SP
第13期

石火の復帰が上手かったです!

SP
第12期

雷の奇襲が厄介でした。中%時に復帰阻止ではなく崖狩りに比重を置かれてたらもっと危うかったかもしれません。