きくざかりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 99件

SP
第28期

全画面攻撃食らってるような気持ちでした、上手すぎますよ

SP
第28期

行く先々にボーリング、花火、木等が設置されており回避に対するリスク付けが上手かったです

SP
第28期

ナイス村人でした!手がぬるぬるだったので危なかった!またやりましょう!

SP
第28期

毎度毎度戦うたびに立ち回りの上手さを感じます。こっちの行動にリスクをつけてくるのも上手で要所での斧の使い所が光ってました!
またよろしくお願いします〜!

SP
第28期

悔しいです🥺

SP
第28期

こちらが深く復帰阻止した際のリスク付けがうまかったです。
斧を持っている村人のガードを崩せず完敗でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第28期

Best commentator.

SP
第28期

村人でした。戦えて光栄でした‼️

SP
第28期

呪文の選択が早い勇者でした。

SP
第28期

斧の当て方が上手いと個人的に感じました。戦えて光栄でした!

SP
第28期

とても良い試合でした。触らせない立ち回りと下b関連の使い方が上手かったです。オフの方の活動も応援してますー!📣ありがとうございました!

SP
第27期

捕まえられません...

999
SP
第27期

崖から出て来ませんでした。

SP
第27期

強かったです。

SP
第27期

きくざかりさんと対戦できて光栄でした!対戦ありがとうございました!!

うわあああああ斧

SP
第27期

対戦ありがとうございました!斧などの技の使い方がとても上手くて崖周りがしんどかったです!久しぶりにこんな長い試合したので疲れました。

SP
第26期

戦えてとても嬉しかったです!ハニワや斧などの使い方がとても上手かったです 応援してます頑張ってください!

SP
第26期

ハニワの読み合いをやればやるほどこちらの対応がバレて辛かったです
斧当てるのが上手すぎてむらびとは思えない位バースト力ありました

SP
第25期

初見のセットアップとかしてきてめちゃくちゃ勉強になりました!!ちょー楽しかったです!!