のむさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第19期

羽生えた時の崖上がりがめちゃくちゃうまかったです!

SP
第18期

立ち回りが固かったです

SP
第17期

今期初めてのミラーを演じたフィットレ使いの方!
個人的に本番ではなかなか対戦する機会がないキャラなので、改めてボール礼拝の厄介さ+腹式の恐ろしさを思い知りました。
ジャンプ潰しの上り空N、復帰阻止のHCが印象的で上手かったです。
紹介文ありがとうございました!またよろしくお願いします!

SP
第17期

攻守にバランスが取れたフィットレちゃんでした(o゚ω゚)またお願いします。

SP
第17期

紹介文ありがとうございます。
崩しがうまく、瞬間火力が高かったです。崖外もっと来られたらかなりきつかったかなと思います。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

フィットレミラー最強!
またやろう!

SP
第17期

紹介文ありがとうございました!
のむさんも堅実で崩しにくかったです。
対フィットレ得意だっただけに悔しいです!

Son
SP
第17期

ボールの使いどころが上手く、カウンターを合わせようとしてもなかなかタイミングが合わず苦戦しました。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

フィットレでした。堅実な立ち回りで強かったです。対ありでした!

SP
第17期

せめるのがむずかしかったです

K.M
SP
第16期

立ち回りの固いセフィロスでした!
崩すのが大変でした。ありがとうございました。

SP
第16期

丁寧な立ち回りで硬く、たまに予想外な攻撃もしてきてとても強かったです!
またやりましょう!!

SP
第16期

間合い管理のしっかりしたセフィロスでした。ありがとうございました。

SP
第16期

甘い攻撃をせずに中々触らせて貰えないセフィロスでした!!間合い管理が上手くて、いい意味で戦いにくいかたでした。

SP
第16期

間合い管理が上手く、なかなか攻撃を当てれなかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

間合い管理がとても上手くガーキャン行動がささらなかったのでとても戦い難かったです。また機会があればお願いします!

横Bで行動潰してきて上手かった!

SP
第15期

遠近距離共に間合い管理がお上手でした!!次も勝ちます😊

SP
第15期

下投げ横Bで50%稼がれて驚きました。

SP
第14期

こちらの動きに対応しつつ、自身やキャラの強みを存分に押し出してきて負けてしまいました