miさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第23期

透かしがとても上手でした

SP
第23期

下強の使い方が上手いカムイでした。こちらの甘い回避などに刺され、そこから的確なコンボや着地狩りの空上でリターンを大きく稼がれました。
対戦ありがとうございました!
追記:2回目の対戦ありがとうございました!崖掴まりの2fに横Bを何度も的確に合わせ早期撃墜され、かなり苦しかったです。

SP
第23期

愉快な紹介文ありがとうございます!
着地や回避をよく見てくるカムイでした!

SP
第22期

カムイの空上がささるささる。空中にいるときというより台上に乗ってる時がめちゃくちゃきつかったです
バースト択を色々ちらつかせるのがすごくうまかったです❗️

SP
第22期

序盤の確定コンボがない時に相手の回避を見たりと丁寧なカムイでした!回避を読み切った時は下強よりも空前などで火力を上げられるとこちらとしては辛くなると思います。
お久しぶりに対戦できて楽しかったです😋

SP
第22期

お久しぶりに対戦しました
硬い立ち回りでもはやレート詐欺カムイちゃんです
オンでも使えるターン継続力が身についたら手がつけられなくなるかもです…(オフは知りませんが)
またオンでもオフでも、対戦お願いします!

SP
第22期

カムイでした
台上の着地狩りがきつすぎて
カムイの強みをしっかり活かしてると思いました!対戦ありがとうございました

SP
第22期

ご紹介いただきありがとうございます。
ニュートラルがとてもうまく、堅いカムイでした。
対戦いただきありがとうございました。

SP
第19.5期

カムイでした
対空がとても上手で崖では横Bでしっかりバーストされました!
とても楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

すごい丁寧なカムイでした。たのしかったです

SP
第19期

カムイでした
崖外での空後の圧や対空がめちゃくちゃ上手かったです!
対戦ありがとうございました

SP
第19期

対戦ありがとうございました。
撃墜択を隠しつつここぞと言う所で出してくるので触りにくかったです。

SP
第19期

個人的にですが、もっとローリスクに立ち回ってもいいと思いました。

ネスは技引っ掛けられて浮かされた展開をどうしても避けないといけないためにライン引いたり、ギリギリまで飛ばないようにします。それに対してのリスク付けでDA等で差し込むのは悪くないのですが、DAが結構多かったので差し替えされる展開が多かったかもしれません。

攻めるフリして、攻めないっていう択を増やすだけでまた状況変わってくると思いますので是非参考に。

SP
第18期

対戦ありがとうございました 
横bの展開や崖の展開がとても上手かったです

SP
第17期

横Bバーストが上手いカムイでした

SP
第17期

戦った感じレートよりも実力あるカムイでした。

SP
第17期

カムイでした。崖上がりのタイミングがうまくてなかなか狩れなかったです

着地狩りが上手いカムイでした。

SP
第17期

着地狩りの丁寧なカムイでした。対戦ありがとうございました

空中攻撃でのダメージの与え方と撃墜が上手かったです