iemonさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
10%
10%

紹介文 48件

SP
第27期

やばいさすがに気を緩めすぎました(´・ω・`;)笑ガノン頑張って

SP
第24期

読み合いがとてつもなく上手かったです!!
レバガチャ速すぎました!

SP
第24期

横Bからの展開を全て見透かされてエスパーかと思いました…

SP
第24期

ガノンドロフでした。
強気な攻めの姿勢や、ここぞという場面で1ストックをもぎ取る強さがありました。
対戦ありがとうございました!

崖の読みがうまいガノンでした。うまく択を封じられてしまいました。

SP
第21期

崖の上の読み合いが強いガノンでした!

SP
第21期

その場上がり烈鬼とその場上がりDAが多いガノンでした

SP
第21期

行動に無駄がなく強いガノンでした!

SP
第20期

ガノン使ってました。
浮かされた時の下Bの使い方が上手かったです。

SP
第20期

ガードが硬いガノンでした。

SP
第20期

回避を読まれてのDAでめちゃくちゃやられました(笑)
DAからの空上。わかってても避けれなかったです。

理解からせガノンミラー
対ありです

SP
第20期

読み合いが完璧でした!!

SP
第20期

対戦ありかどうございました

横Bのタイミングがとても上手く凄い引っかかってしまいました。横B後のジャンケンの択として下スマッシュを取り入れて見るのもいいかも知れません!対戦ありがとうございましたー!

SP
第19.5期

プレッシャーの掛け方がお上手な、魔王らしいガノンでした!
横Bを通すのがお上手で、何度も引っかかってしまいました、、
また、意識外から飛んで来る空中烈鬼でのバーストもお見事です!
対戦ありがとうございました!!<(_ _*)>

SP
第18期

こちらのNBをしっかり咎めるB下、回避やガード漏れを狙うスマッシュの使い方、復帰もめちゃくちゃ上手でした。またよろしくお願いいたします。 

SP
第18期

差し込みが非常に上手なガノンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

ガノンとガオガエンでした
横Bが多くて自分ガード多めなのですごい辛かったです
対戦ありがとうございました

SP
第18期

横Bの使い方や復帰の仕方が上手いガノンでした!