サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第16.5期

密着拒否が上手く、飛び道具の巻き方もなかなか攻めずらい巻き方でした!
対ありです٩( 'ω' )و

アイク→キングクルールでした!
どちらも着地狩りが上手く、崖の圧も凄かったです!

崖が上がれなかったです

SP
第15.5期

デイジー使いなら当たり前なのかもしれないけど、浮遊の使い方がとても上手い!
堅い立ち回りが攻めずらい!

SP
第15.5期

カブの使い方や空中攻撃の振り方がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!!

飛び道具の使い方が上手く近寄れずバーストするのが難しかったです!

SP
第15期

剣術Miiとネスでした。チャクラムでの牽制が厄介でなかなか技を当てることができなかったです。お互いギリギリの戦い楽しかったです!

SP
第15期

飛び道具の使い方がうまくいいようにやられてしまいました。対戦ありがとうございます!

SP
第15期

飛び道具を当ててから確実にコンボに繋いできて火力の稼ぎ方がうまい剣術ミーでした!
たいありでした!

SP
第15期

対戦ありがとうございました。まさか、おまかせで来るとは思わなかったです💦 どのキャラも上手かったです✨ ちなみにメインはなんですか?

SP
第13期

Nbの置き方がが上手いパルテナでした

SP
第13期

1戦目がリュカで2戦目がシャゲミでした
いい意味で嫌な立ち回りをしてとても厄介でした!あとPKサンダー当てるの上手かったです!

SP
第12期

たくさんお薬を処方されました
後スマッシュの当て感も凄いドクマリでした!