そらまめさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 77件

しっかりスマッシュを当ててきてDAでの着地狩りが上手すぎるピットでした
指は生えてくるものなので大丈夫ですよ…
ゆ…ゆ…

SP
第28期

技の繋げ方が上手く弓での圧や撃墜へ繋がる技を通されるのが多くとても苦戦しました!
また対戦よろしくお願いします!

TGS
SP
第27期

ピットブラピの方でした、序盤コンボの安定度や空技での立ち回り、美味しいところのスマッシュなどピット系の良いところをしっかりと押し付けられた感じでした!あと掴み判断が噛み合いまくってやられたーという感じでした、またよろしくお願いします!

SP
第22期

空後の置き所が自分より上手くて見習おうと思いました!
意外とデンショ崖キャンされる側になると手を出してしまって戸惑いました笑
今度また対戦したいですね!

D
SP
第22期

ピットミラーありがとうございました!
上強や空上、空下など自分がうまく使えてない技を使いこなしてる感じで、とても勉強になりました!

SP
第22期

空技の使い方が上手かったです

SP
第22期

復帰阻止が上手でした。

SP
第22期

紹介文ありがとうございます!とても攻めっけがあるピットでした!空Nからのコンボ火力が高く、崖の読み合いも鋭くてお上手でした!また機会があれば!ありがとうございました!

SP
第22期

空Nの当て方が上手なブラピでした。時間使わせてしまって申し訳ないです

SP
第21期

スマッシュ多かったです

ピットとブラピを使用していました。
ルイージに対して逃げの立ち回りをしていたと思うのですが、空中に逃げるのは対空しやすいので悪手です。ピットでチクチクされる方が個人的には嫌でした。

SP
第21期

矢を使った復帰阻止がとても上手かったです!

SP
第21期

矢を良く当ててくるピットでした。横Bを使うタイミングも良かったです。

SP
第20期

復帰阻止がとてもうまかったです!

SP
第20期

こちらこそ身勝手な行動をしてしまって申し訳ないです...

SP
第20期

つよかった。

SP
第20期

間合いの取り方がうまかったです
対戦ありがとうございました

挨拶通りのピットでした。対戦結果報告遅れてすいませんでした

SP
第20期

逃げてちゃ勝てんぞ!
攻め強いんだから!攻められてたら負けてたと思う。頑張れ!!

V
SP
第20期

矢の扱いがとても上手かったです。