たましあ はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第22期

ワンタッチの火力がとても高く、近距離がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

しゃがみを多用していたのに小足等でリスクを付けられそのままやられてしまいました。
コンボもズラしに対してその時的確なコンボを取っており、相手をよく見ているなと思いました!

SP
第14期

こちらのやりたいことがほとんどできずレートの差以上の強さを感じました、対戦ありがとうございました!

空Nや下強の始動技からしっかり火力をとる素晴らしいケン使いの方でした。始動技をくらいたくない一心で判定の暴力を用いてこちらも巻き込みにいくくらいしか対策が見えず随分汚い立ち回りになってしまいました。対戦ありがとうございました。また機会あればお願いします。

KRA
SP
第14期

2戦目でしっかり対策を取ってくるケンでした。
楽しかったです!
また対戦よろしくお願いします!

火力が高くジャンプ読み昇竜で何度も狩られてしまいました、とてもうまかったです!

SP
第14期

火力が高くて流れで1ストもってかれることもありましたとても上手かったです。対戦ありがとうございました

awa
SP
第13期

火力が凄すぎる!一点読みの横スマが見事でした!

SP
第13期

コンボの精度が良かったです

コンボの精度の高い恐ろしいケンでした!ラストストックまでヒリヒリする試合でとても楽しかったです!!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

しっかりと回避を読んだコンボがすごくうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

ぼこされました 強かったです

SP
第12期

昇竜拳の当て感が素晴らしかったです…!
ありがとうございました!

コンボがえげつなかったです!一気に100%近く押されて焦りました...対戦ありがとうございました!