さばのみそにさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第19.5期

中々技にあたってくれなくて勝負強いピカチュウでした。ありがとうございました!

SP
第19.5期

めっちゃ強いピカチュウでした。
引き横スマジャンプ読み空前が苦戦しました。
とてもいいピカチュウでした!

SP
第19.5期

美味しそうなサムネでした。

SP
第13期

ピカチュウでした。つかみからのコンボが上手勝ったです。抜け方がわかりませんでした。立ち回りも硬いし、あと隙は確実に狩られてしまうしで完封負けでした。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

ピカチュウでした。掴みからのコンボが上手でした。最初は電撃をばら蒔いて、ダメージがたまるとスマッシュを狙ってきてDAで締めようと立ち回りが変わってくるので対応が難しかったです。

SP
第13期

ピカチュウ、ジョーカーでした。途中から立ち回りが変わり、柔軟に対応してくる印象でした。ありがとうございました。

SP
第13期

空Nループや復帰阻止がとても上手いピカチュウでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

ピカチュウでした
空Nからのコンボが上手かったです!

復帰阻止に積極的なピカチュウでした。
崖上がりがほとんど回避上がりだった点が非常に狩りやすかったですが、その点以外は高い練度に仕上がってて苦しかったです。
ありがとうございました。

SP
第12期

無駄なNBが少なく、空前でジャンプを狩ったり、こちらの後隙に空N始動のコンボで火力をとったりと丁寧に対応してくるプレイヤーでした!
さらにコメントも丁寧に対応していただきました!
夜間に対戦したのでアイコンが凄く美味しそうに見えました笑

SP
第12期

下スマに繋げるコンボ等の当て方がめちゃうまでした!

SP
第12期

掴みの上手なドンキーコング使いでした!

SP
第12期

NBでのけん制や復帰阻止のうまいピカチュウでした。また対戦しましょう!