うみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 117件

SP
第26期

クッパ対策が上手でした

SP
第20期

フォックスでした
序盤コンボめっちゃ上手で繊維喪失してました
とても上手です

SP
第20期

フォックスでした。攻撃隙をなかなか狩らしてもらえなかったです。対ありでした。

リュカは縦には弱いのでガンガン飛んでガンガン空N振って上スマパなしちゃってください!リードされても落ち着いた立ち回りを怠らない丁寧なフォックスでした!

空中攻撃がすごくきつく苦しい戦いを強いられました!
シールドもうまく使われ飛び道具を使うのが難しかったです!

SP
第19.5期

フォックスでした。ぴょんぴょんぴょんぴょん咎められませんでした。攻めッ気が強く終始圧倒されました。たいありでした。

SP
第19.5期

爆発力えぐかった

SP
第19.5期

落ち着いた立ち回りでした。
よく狙って上スマを当ててきました

SP
第19期

上スマ怖すぎです!!

.
SP
第19期

弱連強いですがガードしてるM2相手に振ると金縛り確定反撃なので控えたほうがいいかもしれませんね。知らんけど

Bin
SP
第19期

固めが上手な狐でした
上スマ反確取られるキャラには控えめの方がいいかもしれません

SP
第19期

かなり場難になっていたので、空N上スマなどの撃墜できるわざをもっとふっていいと思います。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

結果送信し忘れてしまい大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m
上へのバースト択が多くて強かったです!

SP
第19期

こんなに崖を上がらせてくれない狐は初めてでした…!

上スマ撃墜の通しかたがお上手でした。ガードも堅く、中々Nの差し合いが大変でした。こちらが空N読みの空上を置いたところで、着地狩りの上スマなどに変えられて対応力も高く、的確に上スマを当てられて完敗でした!

SP
第19期

流れを取るのが上手かったです

SP
第19期

狐でした!

上スマがうまかったです

SP
第19期

絶妙な間合いでの思い切りの良い上スマに翻弄されました!
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

フォックスでした。上スマの当て感は良かったですが直当ては???ってなりました。