アクトさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第14.5期

吸い込みを通すのがとてもお上手でした!

アドバイスとしては、相手が高%になった時にバーストしようと焦ってスマッシュを打つことが多かったように見えました。なのでもっと空中技とかで崖外に出して、復帰阻止も狙ってみるとか、透かし掴みをやってみるなどをしてみるといいのではと思いました!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

攻めっけがすごく、かなり威圧感がありました。

投げの選択と復帰の択のずらし方が非常に上手なカービィでした!
レート1500クッパ使いの私から見たアドバイスとしては急降下回避着地や透かし掴みをもっと増やしても良いかなという印象を受けました!
それから吸い込みを通すところもお見事でした!

SP
第12期

攻撃面はスマッシュに頼らない立ち回りをした方が良いと思います。対戦ありがとうございました。

SP
第12期

スマッシュ多めの立ち回りで、初見は壊されましたが、二戦目から対応致しました。そこが気になる点でしたね

SP
第12期

立ち回りが硬くて攻撃通しにくかったです!
上スマ怖すぎて振られるたびに声出そうになりました・・・

SP
第12期

横スマの置き方に光るものを感じました!たいありでした!

SP
第12期

ガーキャン上スマが上手なガノンでした。対戦ありがとうございました!

SP
第12期

カービィとガノンでした!
復帰阻止がうまかったです!
崖下からの復帰が怖かったです…

SP
第12期

下Bでガード割られたとき、めっちゃ焦りました。上スマの置き方が上手かったです。

開幕下Bや回避読み上スマなど、強気な択を選んでくるガノンでした。