ヤタさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
33%

紹介文 29件

SP
第28期

ゼニガメのコンボ力が高く、リザードンの下強置きがお上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第28期

ゼニガメの時のコンボ選択がとても上手かったです

SP
第27期

フシギソウの立ち回りがとても上手かったです。

SP
第27期

ホムヒカ。崖上がりのちらし方が上手く、なかなか狩れませんでした。(チェン可愛い)

SP
第27期

強い空下を上手く振ってくるホムヒカで対応に苦戦しました。また機会があればお願いします!

SP
第26期

少しラグがある中ご丁寧にありがとうございます

SP
第26期

ポケトレでした
瞬間の判断能力やその後のターン維持
技の置き方がとても綺麗でした
対戦ありがとうございました

SP
第25期

フシギソウの間合い管理めちゃめちゃうまかったです!

SP
第25期

フシギソウが、上手かったです。ありがとうございました

SP
第24期

フシギソウの台上展開が上手でした

SP
第24期

フシギソウの力の差を見せつけられました。

SP
第23期

フシギソウの台経由と撃墜コンボ上手でした
はっぱカッターの引き慣性は分かっていれば近づくチャンスでした
またお願いします

SP
第22期

フシギソウの復帰阻止と間合い管理がうまかった

復帰阻止の圧が凄かったです

SP
第21期

フシギソウの立ち回り上手かったです!

SP
第20期

パルテナでした
コンボミスしやすい当たり方をしてもコンボ繋げれていたのが印象的でした

SP
第19期

対戦ありがとうございました

SP
第18期

ゼニガメの掴みからのコンボがお上手でした

SP
第15期

ラグが生じた時の丁寧な対応ありがとうございました。

飛び道具の撒き方がお上手で、何回も食らってしまいました!対戦ありがとうございました!