アポロ11号さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 55件

DAの通し方が上手く、NBの打ちどころもピカイチでした。ありがとうございます!一緒に2000頑張りましょう!

うんちっちダンスᕕ😄ᕗ

SP
第27期

一人だけスマブラxしないでください
対ありでした

SP
第25期

メタナイト
空後落としからの読み合いが上手かったです
見事に轢かれました

SP
第25期

色々トラブルがあって申し訳なかったです…復帰阻止がめちゃくちゃ上手なメタナイトでした!

SP
第25期

崖の読み合い、確認が上手すぎるメタナイトでした!
また対戦お願いします!

SP
第24期

3試合全てウルフでした!
間合い管理がとても上手く、なかなか差し込むことができませんでした!対戦ありがとうございました!!!

SP
第23期

即死コンボの精度が高く、差し込みがとてもお上手でした。お時間を多く使ってしまい申し訳ないです

1タッチからの展開維持力がとても高く、怖いメタナイトでした。ありがとうございました

SP
第23期

誘い方やコンボが上手く攻守の切り替えをしっかりするメタナイトでした!

SP
第22期

即死コンボだけでなくDAの振り方もとても上手でした!

SP
第22期

ジャンプに対する回答が上手でした!
尊敬しているメタ使いの方と戦えてうれしかったです!たいありでした!

SP
第20期

すごく阻止の上手いメタナイトでした!またお願いしますー!

SP
第20期

崖狩り上手すぎてターン継続力半端じゃなかったです。
対戦ありがとうございました。

浮かせてからのコンボが上手くかったです。1試合目のラストストックあたりから、すでにこちらの動きに対応し始めてたのがわかりました。が、こちらの対応が追いつかなかったです。

Mia
SP
第19期

相変わらず技選択が非常に冴えているメタナイトでした!また崖展開の維持がうまかったです!

メタナイトでした。不意に飛んでくる竜巻の対処が難しかったです。対戦ありがとうございました。

すいません笑メタナイトは腕ちょん切れるのでトロッコと金床一生振っちゃいました!笑
差し込みや崖の固め方がうまいメタナイトでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

スマ村最高

SP
第17期

即死コン、復帰阻止共にとても上手かったです。対戦ありがとうございました