うんぴくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 100件

SP
第30期

コンボがとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第29期

降り空nからの上スマ決められた時うますぎだと思いました

崖上がりがとても上手なバンジョーでした

SP
第29期

ラグに気づかず突進、さすがDLC使いです

SP
第28期

うますぎです
ばきゅーんコンボあんなに強いって知りませんでした
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

nbキャンセルの精度が高く立ち回りにくいバンカズでした

SP
第28期

NBを上手く使った待ち方やコンボが上手いバンカズでした!
ワンダーの通し方や復帰の仕方も上手かったです!

SP
第28期

流石にスティーブにはNB主体の立ち回りはやめた方がいいと思いました

jun
SP
第28期

NBの使い方が上手でした。
対戦ありがとうございました

SP
第28期

ワンダーの通し方がお上手でした。NBコンボもしっかり決められて一気に火力を取られました。

ありがとうございました

SP
第28期

バキューンで浮かされ続ける人生でした。降りた先にはワンダーがありました。

上手い復帰阻止を何度も決められてしまいました

SP
第26期

勇者で対戦させて頂きました。
NBからのコンボが上手な
バンカズだと感じました!

一点アドバイスとしては、
掴んだ際に後ろ投げが多かった印象です。
勇者は崖外に、微妙な吹っ飛び技で
外に出されるのが嫌なので、
場合によって前投げも取り入れてよいかと思いました!
対戦有難うございました。

nbの使い方が凄く丁寧で上手かったです。

SP
第25期

以前も対戦させて頂きましてnbからの追撃うますぎるバンカズだな〜と思っていたらカズヤも出てきてビックリしました
カズヤも最風上スマなどを逃さず破壊力抜群でした
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

バンカズ 飛び道具からのコンボと横Bの当て感が凄かったです。さすが1500帯だと感じました。またお願いします。

SP
第25期

NBからのコンボが上手かったです

ラグの対応ありがとうございます!一本取っていたにもかかわらずありがとうございます。とても弾幕の巻き方が上手いバンカズでした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第25期

バンカズでした
NB始動のコンボ上手すぎです。
NBのセットアップから横Bで即死狙ってくるので圧も凄かったです。
NB当たった後のコンボってベク変関係なく確定なんですかね…?

紹介文拝見しました!
バンカズ側の思考含め細かいところまで教えて頂き本当にありがとうございます…!

SP
第25期

NBコンボから的確に火力と撃墜を取ってくるバンカズでした。
ルキナ相手に横bで復帰阻止に来てしまうと後隙を逆に狩られて撃墜されてしまうので復帰阻止が強いキャラには振る回数を減らした方がいいかもしれません。