うんぴくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 89件

RMK
SP
第27期

上手い復帰阻止を何度も決められてしまいました

SP
第26期

勇者で対戦させて頂きました。
NBからのコンボが上手な
バンカズだと感じました!

一点アドバイスとしては、
掴んだ際に後ろ投げが多かった印象です。
勇者は崖外に、微妙な吹っ飛び技で
外に出されるのが嫌なので、
場合によって前投げも取り入れてよいかと思いました!
対戦有難うございました。

nbの使い方が凄く丁寧で上手かったです。

SP
第25期

以前も対戦させて頂きましてnbからの追撃うますぎるバンカズだな〜と思っていたらカズヤも出てきてビックリしました
カズヤも最風上スマなどを逃さず破壊力抜群でした
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

バンカズ 飛び道具からのコンボと横Bの当て感が凄かったです。さすが1500帯だと感じました。またお願いします。

NBからのコンボが上手かったです

ラグの対応ありがとうございます!一本取っていたにもかかわらずありがとうございます。とても弾幕の巻き方が上手いバンカズでした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第25期

バンカズでした
NB始動のコンボ上手すぎです。
NBのセットアップから横Bで即死狙ってくるので圧も凄かったです。
NB当たった後のコンボってベク変関係なく確定なんですかね…?

紹介文拝見しました!
バンカズ側の思考含め細かいところまで教えて頂き本当にありがとうございます…!

SP
第25期

NBコンボから的確に火力と撃墜を取ってくるバンカズでした。
ルキナ相手に横bで復帰阻止に来てしまうと後隙を逆に狩られて撃墜されてしまうので復帰阻止が強いキャラには振る回数を減らした方がいいかもしれません。

SP
第25期

飛び道具と横Bの当て方が上手くパーセント稼されました。対ありです

SP
第25期

コンボがとても上手でした。
戦えて楽しかったです。

SP
第25期

対戦ありがとうございました!

コンボが上手で、NBなどからサクッと撃墜されてしまうバンカズでした!

ただ、パルテナは崖下強が強いので、崖離しから崖を上がる択は少なめでいいかもしれないと思いました。

SP
第25期

NBのコンボがかなり安定しているバンカズでした。
こちらのつけたボムも有効に活用してきて強かったです!

SP
第24期

コンボ選択がうまかったです!

HAL
SP
第24期

NBが上手でした

SP
第24期

紹介文を書くにあたり試合数をチラっと見ましたが凄まじい量をこなされてますね……尊敬です。
経験量に裏打ちされた立ち回りへの自信、その自信からくる迷いのなさで、判断速度が本当に早い。
私は終始NBに翻弄されてしまいましたが、あの打ち方を「押し付け」と一言で済ませるのはあまりに勿体ない。確固とした立ち回りを構築されたバンカズでした。

次は勝てるよう頑張ります!
対戦ありがとうございました!

Yo
SP
第24期

自分はラグが発生した際攻撃を止めるつもりにしているのですがそのように感じたのなら申し訳ないです。不快な思いをさせてしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

NBを繋ぐのが丁寧でした

SP
第24期

バンカズでした
バキューンを多用してくる立ち回りで対応が難しかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ずっとチクチクしてコンボしてワンダー打ってって感じなんで、パターンをそのうち狩られると思いました!別に悪いとか思ってないよ!そのうち狩られるよーって思っただけだよ!気悪くしたならごめんね!