ののさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第16.5期

 切り離しうまかったです。
 アイスクライマー。

SP
第16.5期

アイクラでした。切り離し行動めちゃ上手かったです!

SP
第16.5期

下Bでラインを押し上げて来るのが上手かったです!

SP
第16期

アイスクライマーで横Bと振り方がとても上手かったです!
コンボも奇跡的に受け身取れただけで取れなかったら死んでました

SP
第16期

ジャスガがすごく上手で攻めにくいアイクラでした。
また試合したいと思うような気持ちの良いコンボに圧倒されました。対戦ありがとうございました。

  _.,.,.      _.,.,.
 ,:'.ww ゙ ':,   ,:'rァt:、゙.':,
 ',(゚ー゚ ) ,'ヽ  ',(゚ー゚ ) ,'ヽ
 '゙、'; ; ', ゙,. l  '゙、'; ; ', ゙,. l
 (,゙,〃、と)‐'゙  〈,゙,〃、と)‐'゙
 (二l i,__)    (二l i,__)

SP
第15.5期

切り離し行動の上手い方でした!
対ありでした!

踏み付けを交えたコンボ火力が半端なく高いアイクラでした
こちらの甘えた空下暴れを的確に読んだり無理に攻め込まず反撃を取りにくい立ち回りが固く,攻めるのが辛かったです
対戦ありがとうございました

SP
第13期

アイクラでした。対戦ありがとうございました。
相方を倒した後も手強く油断できませんでした。

SP
第13期

空後の置き方が上手いアイクラでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

アイスクライマーの技術も凄かったのですが、こちらの崖の癖などをよく見ており、とてもスマブラの上手さを感じました!そして崖奪い横スマには驚かされました!