しゅがさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

ネスでした。差し込みで使う空中技の振り方がとても上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ラグすいませんでした💦
一つ一つの技の置き方がしっかりしていて上手でした!
対ありです👊

SP
第22期

ホムヒカでした。
ヒカリ主体で、復帰阻止の上Bが対応できませんでした。
個人的には、ホムラと戦ってるほうが怖いので、もっとホムラを使ったほうがいいかなと思いました。
対戦ありがとうございました。

部屋id間違えてしまいすみませんでした(。-人-。)

SP
第22期

崖狩りなどすべてが上手かったです

P-V
SP
第22期

立ち回りが上手く、全く歯が立たないネスでした

SP
第22期

ネスでした、PKTでの着地狩りや崖狩りがお上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

ネス、ホムヒカ使いの方でした。PKファイアーの当て方とそこからの繋ぎが上手かったです。対戦ありがとうございました。

やってる事がつまらん。一生技擦ってて上手かったです

SP
第21期

ヒカリが辛かったです。
対戦ありがとうございました。

S
SP
第21期

PKファイアでの立ち回りが多く、ヒットした後の展開がエグかった

SP
第21期

撃墜拒否の意識をもっと持った方が良いと思いました。
また、ネスは攻撃で壁を貼る嫌らしいイメージで立ち回ると良いかなと思います。(