ぱくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
25%
25%

紹介文 32件

SP
第27期

ブロックを置く位置がとても上手く、攻撃を上手く当てることが出来ませんでした。
さらにコンボ精度も高く、あっという間に%を溜められてしまいました。

SP
第27期

しっかりとガードから空剣で反確を取り、コンボもとても上手なスティーブでした!
とても強かったです!

SP
第27期

要所要所で的確に横Bを置くロボットでした

SP
第26期

リターン高い技をぶん回してくるヨッシーでした、強かったです

SP
第26期

トロッコや空中技での復帰阻止が的確なスティーブでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

スティーブでした!
崖のセットアップや掴みを通すのが上手かったです!

SP
第24期

上強とB技の立ち回りが上手くてスマッシュいっぱい当てられてほんと強かったです!

aki
SP
第23期

トロッコからのコンボが上手でした。

Aki
SP
第21期

崖狩りがとても上手でした!
またお願いします!

SP
第21期

空上の当て方が上手かったです。

SP
第21期

着地狩りも火力伸ばし、指導技を当てるのが上手いヨッシーでした。
たいありでした!

SP
第17期

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません...
冷静な対応に感謝しかありません。
ありがとうございました。またやりましょう。

SP
第17期

独霧とNBの立ち回りが上手くて全然近寄れませんでした。対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

ネタ殺しにされました
ありがとうございました

SP
第15.5期

ブロックでKOをマシュマロ並に緩和されました。泣きそうです

ブロックの置き方が上手く対策が出来てないのもあり手の出し方が分からなかったです!
台上でのトロッコガンガン見ていて面白かったです!
対戦ありがとうございました!

スティーブとパックンフラワーでした個人的にはスティーブの方がやりにくかったですがどちらも使いこなしていてお上手でしたまたあたったときはよろしくお願いします対戦ありがとうございました

SP
第15期

トロッコからのコンボがとても上手でした。

SP
第15期

ぶっちゃけサドンデスは%なんですけどねw対戦ありがとうございました

パックンからのスティーブでした。
ジャンプで様子を見ながら距離を詰めてきてバーストされました!

またお願いします!