攻めっ気が強いクッパでついついこちらも乗せられてしまいました
空Nの差し込みが上手でした
対ありです
クッパでした。
かなり攻めてくる戦い方でしたので引いて戦いましたが押し負けました。
強かったです。
勇者とクッパでした。
どちらも判断が早くて不意な一撃をくらうことが多かったです!
またクッパは空Nを引っ掛けるのが上手で大分火力差をつけられました!
対戦ありがとうございました。
クッパの連続攻撃と無敵判定は予想以上に長く強力で何もできませんでした!
ターン継続が上手でした。立ち回りもきつかったです。対戦ありがとうございました!
全体的にこちらへの対応が上手なクッパでした。序盤通ってたものが終盤振りづらくなるのは非常に辛かったです
対戦ありがとうございました!
クッパでした
横Bの使い方が上手くて印象的でした!
対戦ありがとうございました!
クッパでした
ガーキャン上Bの反確取るのが正確でした。NBもたくさん当てられ、後半は自分が読まれていて攻めるのが難しかったです...!
また対戦お願いします!
上ビーのタイミングが的確でした。
クッパでした。
反確をしっかり意識した立ち回りでたまに見せる透かし掴みがとてもうまかっです。グダグダになってしまい申し訳なかったです。対戦ありがとうございました!
第18期
バースト択を通すのが上手く、こちらがビビって引いた先に撃墜技を置いている感じがしてめちゃくちゃ上手かったです!対戦ありがとうございました!