りーんりんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第26期

ヒカリは立ち回りでDAか掴むかでしっかり読み合い、ホムラは空後や横Bの使い所が上手いなと思いました!

A
SP
第19期

対戦ありがとうございました!ヒカリの空N差し込みとターン継続が上手かったです。ホムラは横Bや上Bが多かったので空中技の置きを中心に立ち回るともっと撃墜楽になると思いました!

SP
第19期

着地狩りの上手なホムヒカでした。相手のダッシュに対してガードで固まる癖があるようだったので、引きステップ、技を置くなど他の行動を取り入れるとより良くなると思います!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ホムヒカは火力は凄く良かったですが崖展開が良く無かったので崖展開を上手くしましょう

SP
第17期

ヒカリで展開を維持するのが上手なホムヒカ使いでした〜!!

SP
第17期

ホムヒカでした。
ヒカリの状態で相手を崖外に出されてからヒカリのままでいられることが多かったですが、ホムラに切り替えられてじっと崖上で待たれた方が厄介でした。僕は頻繁にそんな形からホムラに撃墜をとられているので。

ホムヒカとポケトレでした
コンボ始動の技を当てるのが上手でした。
ガードにスマッシュを振る、という場面がそこそこあったのですが、ガード継続へのリスクが少なかったので相手の着地に合わせて振る等に変えたらバーストしやすくなると思います

SP
第16期

ヒカリの立ち回りがキレイでした

SP
第14期

ヒカリでの着地狩りが上手でした.ありがとうございました

SP
第14期

連戦ありがとうございました!コンボ性能高かったホムヒカでした!

SP
第14期

着地狩りの徹底が上手く、しんどかったです。また是非お願いします!

SP
第14期

技の振り方が強気なホムヒカでした!

SP
第14期

初日とは思えない上手な使い分けでした!ポケトレで慣れてるのかもですね!

SP
第14期

リーチがそこそこ長いキャラに対して中距離で様子見をして動くと、相手のキャラが動きやすいだけですのでゼニガメを使うときは接近し続けておく方がいいと思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

ゼニガメうまかったです

SP
第12期

ゼニガメについてですが、つかみの通し方はとても上手でした!しかし、低パーで掴んだ際のコンボは下投げ→空下→下投げ→・・・(ここからはキャラによる)にすると稼げるダメージが高くなると思います。
対戦ありがとうございました!

正直コンボされた時の行動があんまりだったかな(具体的には、ベク変を次の攻撃に当たりやすい方向にしてる、回避や暴れが間に合う所でしない等)、とは思いました。ですが逆にそこ以外はかなり上手かったです。
特に差し合いが上手で、上記のコンボの始動技当てるのに苦労しました。
(最初から指摘で始まる紹介文で申し訳ない)

日記を拝見させていただきました、格闘Miiがゼロワンだと気づいていただけて嬉しいです!

SP
第12期

対戦ありがとうございました!強気な攻めでやってて楽しみましょうとても楽しかったです!空中攻撃は相手のガードの端をかすらせるイメージでやれば反撃もらわなくて良いかもしれません😊

SP
第12期

ゼニガメが戦いにくかったです
対戦ありがとうございました

SP
第12期

フシギソウを軸に戦う人でした!
全体的に基本の投げコンボと崖の固め方を理解出来ればもっとよくなると思います!