復帰阻止や崖際の展開など相手を追い詰めたり復帰面などテクニックが光るリンクでした!
また機会があればよろしくお願いします
リンクでした!
崖付近の立ち回りの完成度が高く、固め方が非常に上手でした!
爆弾にブーメラン、空Nにつかみなど、様々な崩し技からたくさんコンボを決まられてしまい、完敗でした。
対戦ありがとうございました!
リンクでした!飛び道具の巻き方がとてもうまかったです!最後の撃墜お見事でした!対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
ブーメラン至近距離で打ったらリスク高いですよ。
負けちゃったけどなんか楽しかったな
こちらをなかなか近づかせないミェンミェンでした。リンクも近づけませんでした。強かったです!
対戦ありがとうございました
爆弾と空Nの使い方がとにかく上手いリンクでした。完全に処理されました。
常にボタンを押し続けないといけないかのごとくとにかく相手を見ずに技を振り回す立ち回りでした。
一人で楽しそうでした
試合後のおつかれさまですって
煽りにしかみえなくてショックでした。
スティーブに勝てて嬉しいかもですが
こちらは好きなキャラ回してるだけなので
飛び道具の撒き方いやらしくて凄いやりづらかったです!👏
カズヤはキャラパワーの権化なので強いです
リンクの方でした。
飛び道具の扱いが上手で、ブーメランだけでなく爆弾を多用されていたことが印象的でした。対戦ありがとうございました!
上手いリンクでした!またお願いします!
崖の追い出し方や爆弾の使い方が上手かったです!また機会があればよろしくお願いします‼︎
キャラ投票間違ってるのでキャラ投票変更お願いします
第27期
上Bの早出しなど復帰のお上手なリンクでした。
回線の節はご迷惑おかけしました。