すいかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第20期

NBでの牽制が多く、王道戦法のピカチュウでした。
撃墜に困っている様子だったので、%が溜まっている時にまでNBをせずに、撃墜に繋がるムーブをすれば良いと思いました!

崖展開やコンボ火力、挙句の果てに回避まで読まれてしまい完敗でした!色々と癖も駆られてしまったので次の戦いに生かします!対戦ありがとうございました!

とても拒否が上手なピカチュウです。
コンボもお上手でとても辛かったです!

SP
第19期

戦っててとても苦しいピカチュウ使いでした。うまかったです

SP
第18期

ピカチュウらしい戦い方で、苦戦しました!

SP
第15期

技を当てることが難しかったです

SP
第15期

またお会いしましたね!!
今回はボコされちゃいました!!笑
空中技の使い方がとてもお上手で反撃が取れず歯が立たなかったです…!!!ものすごくお強かったです!!またお会いしたらその時よろしくお願いします!!対戦ありがとうございました!!!!

nb始動のコンボと崖狩りが特にうまかったです

SP
第14.5期

ピカチュウでした!
NB当たった後の読み合いがお上手でしっかり反撃できる技で当ててくるのがとても素晴らしかったです!とても良い勝負でした!対戦してくださりありがとうございました!!

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました。崖帰りが上手くこちらの崖固めが封じられ差し込みがとても上手いピカチュウ使いでした!

SP
第14.5期

電光石火の運び屋【PKCHU】
深淵をのぞく時深淵もI(アイ)を覗くですか。
光、或いは悪…それは漆黒を招くのか。
顕現せし光(エリクトリック・ショック)は神【雷鑄】からの運命か…
おぞましき漆黒纏いしガルガンチュアともいえるそれはI(アイ)のSanctuary[聖域]へと侵入する。迷宮ーラプソディーへさまよいしI(アイ)を救うはI(アイ)自身か、はたまたアナザー・アイデンティティですか…

SP
第14.5期

空Nからのコンボが上手くすぐ稼がれました
対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

空Nからのコンボうますぎでした!対戦楽しかったです!

SP
第13.5期

上手すぎw

SP
第13.5期

上手かった

SP
第13期

空上運びや空Nループ、復帰阻止の詰め方が上手かったです

ABC
SP
第13期

空後運びがとても上手くて崖から返してくれませんました!強い!