takuさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 140件

SP
第27期

意識外にある崖狩りなどで勝負を決めたりして闘っていて楽しかったです

SP
第27期

ベレトスでした!私はベレトス自体リーチが長くてリーチの短いカズヤではかなり近付くのがしんどかったです!余計なお世話だったら無視してもらって結構ですが、カズヤ対策としては地獄門には上ベクで復帰して、攻撃面ではリーチの弱さがカズヤの弱点なので空後と空前を崖端でされたらかなりしんどいと思うのでやってみてください。
楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

空後の当て感がめちゃくちゃいいベレトでした!

SP
第27期

空下の当て方がうまかったです!

SP
第25期

めちゃくちゃ上手かったです!対ありでした!

SP
第25期

めっちゃうまいです

R.E
SP
第25期

掘らせないような立ち回りがとても良くて掘りにくかったです!

SP
第25期

すごく早くて目で追えませんでした。手も足も出ませんでした。対ありでした。

対戦ありがとうございました、撃墜択の通し方が上手かったです、ガードに対して技を振ってガーキャンとられる展開が多かった(特に序盤二多かった)ので掴みや透かし行動を入れるともっとボコボコにされたと思います。またやりましょう!!

SP
第25期

立ち回りが丁寧で、崖の硬め方が上手かったです。

SP
第25期

お久しぶりの対戦でした!!相変わらずの展開力で崖ににいるか浮かされてるのがほとんどでした!!いつも立ち回り綺麗で感動してしまいます。

SP
第24期

コンボを含む撃墜技を通すのが上手く、バ難と言われるシークとは思えないほどお上手でした!

SP
第24期

とても堅実な立ち回りでコンボ精度も高かっまです

SP
第24期

釣魚めっちゃ繋げてくるし
崖上がれないです

SP
第24期

強かったです

SP
第22期

火力が高いシークでした!

立ち回りの硬さや崖に出してからの展開が上手いシークでした!

SP
第22期

崖展開がとても上手く何もできませんでした

下Bの使い方が上手でした!!
3試合目少しだけガード安定な気がしたので、ガードを崩されたらもっとこちら側が辛くなったかなって思います。
対戦ありがとうございました!!
またやりましょう!

SP
第22期

技の振り方綺麗すぎてパナさないとやってられませんでした
上手かったです