らぬえさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 17件

被せはお上手でした。

SP
第28期

久し振りにオンラインでまともにスマブラしてる人と対戦して幸せな気持ちになりました。非の打ち所なく上手いです。ありがとうございました。

SP
第27期

対戦ありがとうございました

SP
第26期

対戦ありがとうございました
ベヨってピカに何されたらキツイか教えて欲しいです

SP
第25期

コンボ精度が高いベヨネッタでした。
こちらの隙を逃さない質の高い立ち回りでした。
逆に、僕自身の立ち回りは隙だらけで雑だと感じましたね。

SP
第25期

復帰阻止やコンボの精度が高かったです;;即死とれるコンボかっこよかったです;;

SP
第16期

ベヨネッタです。必殺技の使い方が上手く投げや横Bからの読み合いはヒヤヒヤしました。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

私が一般的な対ベヨの動きしかできなかったのに対して、崖上がり、立ち回り共にこちらの動きをよく見て対応していました。
対戦ありがとうございました!

ベヨネッタでした。
開始直後の即死は驚きました。0%からやられるとメンタルがやられます。
3試合ともめっちゃ集中できて楽しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

ステージの使い方がうまかったです

SP
第15期

ベヨネッタでした!
飛び道具に対してウィッチタイムでリスクつけるのがお上手でした!
対戦ありがとうございました。
※紹介文書いていただきありがとうございました。

SP
第15期

ベヨネッタでした

復帰阻止などはあまり来ずに地上からジリジリと圧をかけてくるなと思いました。
来られても待たれても怖いキャラなので、胃がキリキリして辛かったです。
間合い管理がキモの試合だったかなと思いました。

対戦ありがとうございました。

rA
SP
第15期

ガーキャンを取りずらい場所で技を振ってきてなかなかパーセントを稼げませんでした。

SP
第15期

コンボルートが多彩で始動技を当てるのも上手でした!

SP
第15期

ベヨネッタでした。コンボ精度が高く、むやみに差し返しとか狙ってしまうとコンボ始動技に当たってしまい火力を稼がれました。空中に浮いたところを狩るのが上手く、もし高い場所で当たってしまうと早期バーストもきっちりされて恐ろしかったです(笑)
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

コンボ精度の高さからくる圧倒的な火力で、for時代を彷彿とさせる恐ろしいベヨネッタでした。
アドバイスありがとうございます!