hayahayaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

SP
第27期

ジョーカーミラー楽しかったです。
空上落としからのコンボが高く参考になりました。

SP
第26期

攻め方がお上手でした。アドバイスとしては空Nで攻めに行ったり、崖の下ガンでの復帰阻止など、レパートリーを増やしていけばもっと良くなるなと感じました。対戦ありがとうございました︎^_^

SP
第26期

かなりラグ餅の方でした

SP
第25期

ラグ多くてすいませんでした。

SP
第25期

ラグについてはおそらく相性ですから大丈夫です!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

圧のあるロイでしたがマベを4段目まで入れ込むのはやめたほうが良いかと思いました

SP
第23期

うまいロイでした(*^^*)
自分もロイ使った事あるのですが、物凄く参考になりました😊
対戦ありがとうございました😊

間合い管理意識してみるといいと思います!対戦ありがとうございました。

Su
SP
第23期

攻め方がとてもお上手でした
攻めの合間にステップ等を使って相手を誘うのもいいと思います

SP
第23期

圧が凄いカズヤでした。ありがとうございました。

SP
第23期

変な竜巻が上手いリュウでした

SP
第21期

カズヤでした。圧がすごく拒否が大変でした。ありがとうございました!

SP
第21期

マベコンの振り方が上手でした!

SP
第21期

1戦目ロイ、2戦目ジョーカーでした。どちらもスマッシュの当て感が良かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

攻めの強いジョーカーでした。
ダッシュガード等で冷静にガードされながら近付かれると、リンク側としてはかなりやりづらくなると感じましました。
またお願いします。

SP
第19.5期

ケンとジョーカーでした
ジョーカーは下Bの使い方が勿体なかったのと、ガンの着地で空後など暴れてもいいかなと思いました。ケンの火力が高かったです。
対戦ありがとうございました!

コンボ精度がとてもいいリュウケンでした!

SP
第18期

ケンでした。
密着時の火力が凄まじかったです。

空後や空前の空対空が上手かったです!透かし行動を増やすとより立ち回りが安定すると思いました。

SP
第18期

灼熱の撒き方がとても上手でした。