ゲームスピード速すぎ
上スマすっぽ抜け納得行かなくて暴れてました。
凶斬り上手かったです
シークでした
DA等ガツガツ差し込んでくるのが印象的で、復帰阻止も深くて上手く、上スマもかなり食らってしまい、バ難な印象を受けない方でした!
シークを使用されていました。
操作精度を確認が凄まじく終始圧倒されました!
また機会あれば対戦よろしくお願いします。
上手でした。対ありです。
とてもアグレッシブなシークでした。
DAや空後などで積極的に火力を取りに来ているのが印象的で、シークで一般的に言われている撃墜の難しさが全く感じられず、80%を超えるともう油断ができませんでした。
台上のダウン確認やカートに対して空中技を合わせるなど反応速度も早く、よく画面を見ているなと感じました。
クラウドでした。間合い管理上手すぎました。
クラウドでした
空後の間合い管理と対空が上手かったです
対戦ありがとうございました!
崖が全く上がれませんでした。常にこちらの動きを針で制限してゲームメイクが上手いシークでした。また対戦よろしくお願いします!
間合い管理の意識が強いシークでした。対戦ありがとうございました
コンボが非常に上手いシークでした!攻めの意識が良かったと思います!対ありでした!
空中技のシフトが上手いリヒターでした!対戦ありがとうございました!
攻撃させず流れを渡さない立ち回りでした
キャラの操作精度とターン継続めっちゃ上手かったです...!暴れと横bでシークの努力を無にしてしまうの申し訳なかったです....対戦ありがとうございました。
シークでした。
下bの殺意がすごくて怖かったです。
ソニックのスピンも途中から対応されてきつかったです。体当たりでした。
シーク使いの方でした!
当方フォックス。スピードキャラ同士の対戦は何度やっても目が回る。
個人的に扱いの難しい印象のシークを上手いこと使いこなしていたイメージでした。強かった……シーク、マジで難しいんで頑張ってください。たいありでした!また機会があればよろしくお願いします。応援してます!
第30期
人強のシークでした。
コンボ精度と撃墜の嗅覚が鋭かったです。