シャドウさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第24期

台上にリスクをつけるのがうまい格ミーでした。上B撃墜恐ろしいです。またよろしくお願いします。

SP
第23期

StrengthMAX、スーパーミュータント化したVault Boyでした!

SP
第22期

コンボ精度が高すぎる格闘miiでした!
格闘miiの即死コンボの知識あったので、絶対当たらないと思ってたのですが、かなり難しい当て方から即死コンボまで繋げられて、苦しかったです!

SP
第21期

なんでも上Bに繋げてくるアドリブ力人強の格闘meでした!またお願いします!

999
SP
第21期

格闘ミーのコスチュームが面白かったですw

立ち回りでは小ジャンプマッハパンチや透かしマッハパンチなど強力で苦しかったです。

ステージの特性を最大限に生かした格闘miiでした。
始動技の引っ掛け方もお見事でした。

SP
第21期

Miiの見た目があまりにもキモすぎて終始笑いながらプレイできました
対戦ありがとうございました

SP
第20期

した投げ上B繋がるんですか?強かった

SP
第20期

即死コンボがめっちゃうまかったです!

SP
第17期

空中からの攻めが上手い格miiでした

SP
第17期

投げから撃墜につなげるコンボを通すのが上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

セフィロスでした
空後やダッシュ横強での差し込みがうまくて中距離から圧倒されました!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

コンボ精度が高く、スマッシュを当てるのも上手いソラでした

SP
第15期

ブタボディにリュカの頭?のような個性的な格闘Miiを使用されました。
空Nからの展開で盛り盛り火力を稼ぎ、上Bの早期バーストで一気にストックを奪う展開が上手かったです。いきなり繰り出される横Bもほとんど見えませんでした。
またよろしくお願いします!

SP
第15期

ガン攻めで対戦していて楽しかったです

SP
第15期

どんな状況でも下投げ、または上強から上Bにつなげてくるうまい格闘MIiでした!

SP
第15期

立ち回り、撃墜等手も足も出ませんでした!
対戦ありがとうございました!

ao
SP
第15期

見た目で勝ちに来てました。
実質不利でした。
ありがとうございました。

SP
第14期

人類最終形態みたいなMii出てきた時は笑い死ぬかと思いました、いつか訴えます
確実に高火力取ってきて、下投げからのバーストも完璧で、最後まで油断出来ない格闘Miiでした!

SP
第13期

格闘Mii&スティーブ使い
スティーブを被せられたときはびっくりしました。
どちらの練度も高く、ダブルメインなのかな、と思ってしまうほどでした。
対戦ありがとうございました。