ちゃむさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 127件

SP
第28期

撃墜勝負、めっっっちゃ怖かったです!
瞬発的な判断を試される崖展開、考えたことのないダブルアップ、あと一発でこちらが撃墜される際の胆力…ホントにスレスレで勝ちを奪えた印象です。

楽しかったです!対戦ありがとうございました(*'▽')

SP
第28期

マリオでした。
上B撃墜とスマッシュ当て感がうまくてストックを取られまくりました。

あと、勝ち負けボタンを押し忘れているので気付いた時に押して貰えると幸いです。

SP
第28期

空前、空後の使い方がとてもお上手でした!

SP
第27期

焦ってモニターの台を蹴ってしまい回線が切れてしまいました申し訳ございません、、、。
とても攻めっけが強く空前を通すのがお上手なマリオでした!!機会があればまた対戦よろしくお願いします!!

SP
第27期

空上の使い方が上手なマリオでした。2戦目の追い上げがかっこよかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

空上の使い方うますぎて

SP
第27期

後隙の少ない空後での固めや、ゲッチの下スマに対するガーキャン上スマや、上bに対する空後など、後隙に対する意識がされている立ち回りの硬いマリオでした!同時に、空上による即死コンボや、ダウン展開の外転がり読み→降り空上→空前メテオ のように高いリターンも狙える、恐さも持ち合わせたマリオでした!
また、復帰阻止に来たゲッチをポンプで拒否する選択肢には感激しました!!!スマブラforの頃からマリオをメインにしていましたが、私にとっては初めて見る選択肢で衝撃を受けました!!参考にさせていただきます!!!
また対戦する機会があればお願いします!ありがとうございました!!!

SEE
SP
第26期

共に強くなろう。あとウメブラでご飯奢って❤️

SP
第26期

立ち回りのキレイなマリオでした!

SP
第26期

立ち回りの強いマリオ使いの方でした!気付いたらメテオされてて強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

私のYouTubeのコメント欄に偽物がコメントしにきてました、お気をつけて...

SP
第25期

こちらこそめっちゃ楽しかったです!笑
対戦ありがとうございました!!

SP
第25期

立ち回りが非常に固く、全く崩せないマリオでした!!
対戦ありがとうございました!!!✨

SP
第25期

マリオでルキナの下強にちゃんと上ベクして空後の反撃仕込んでる人、なかなか見なかったので感動しました

SP
第25期

マリオでした
ワンタッチの火力が高く後半思い切った択が多かった印象を受けました

TGS
SP
第25期

マリオでした、立ち回りの緩急があり、流れを持っていかれました!

火力稼ぎや展開維持が上手く,ターンがなかなか来ませんでした!マリオでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

メテオが上手いマリオでした

SP
第24期

差し返しの上手なマリオでした。ありがとうございました。

SP
第24期

立ち回り固く、撃墜拒否が上手くてすごく辛かったです。
対戦ありがとうございました。