Qさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

SP
第19期

CSを用いた読みあいが堅実なサムスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

対戦ありがとうございました。
CS溜めて相手を揺さぶり、
ガードを固めた所に投げで崩したり、
相手が動きそうな時にCSを使うなど
攻めるのに苦労しました。
流れを取った時の火力の稼ぎ方が上手かったです。

SP
第19期

崖の上がり方と掴み通すのが上手いサムスでした
対戦ありがとうございました!

着地狩りが上手かったです。

SP
第19期

ニュートラルゲームの上手いサムスで触るのに苦労しました。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

サムスでした!置きのつかみや空前がうまくて何回も当たってしまいました。csの読みあいもうまかったです

SP
第19期

こちらデデデ
近接拒否が得意でこちらの間合いには極力入らないよう立ち回られました
堅実な方でした

D
SP
第19期

密着したらガンダッシュで崖に移動しCSを貯めるサムスでした。ガノン含め重量級にはその戦術で勝てると思いますが、足の速いキャラに対して立ち回りがあまいなと感じたので、CSなし縛りで近接の練習をすることをお勧めします。そしたらもっと強くなると思いました。VIPでよく見るタイプのサムスでした。対戦ありがとうございました😊

SP
第19期

弾の当て感だけではなく、近接もお上手でした

SP
第19期

途中トラブルありましたが、なんとかやりきれて良かったです。万全な状態でまたやりましょう!対戦ありがとうございました!