シャチまみれさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第15期

daでの差し込みが上手でした。対戦ありがとうございました。

対戦ありがとうございました!紹介文であんなに賞賛されたのが素直に嬉しかったので返させていただきます!
しっかり間合い管理しつつ冷静なゼルダでした。バースト拒否の場面では結構硬い動きをされて仕留めるのが大変でした...
(ホムヒカは新しいメインです)

SP
第15期

時折まぜられるDAが厄介でした

SP
第15期

ファントムの圧怖すぎでした

SP
第15期

振る技に立ち回りの一貫性を感じました。対戦ありがとうございました!

K'z
SP
第15期

ファントムと横Bでの復帰阻止がとても辛かったです
しっかり空Nの着地隙にDAを合わせてきて苦戦しました

SP
第15期

崖際でのファントムの使い方が上手かったです。

こちらこそありがとうございました!悔しい!!次こそ勝ちます!!👍

崖のファントムの圧がとても怖くて、崖上がり毎回緊張しました💦
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

下Bの使い方がお上手でなかなか近づくことが出来なかったです。
紹介文でのアドバイスありがとうございます。

TGS
SP
第13期

ゼルダでした。セットプレイが上手な印象でしたが、ニュートラルゲームでファントムの圧をもう少し前の方でかけたらいやらしいかなとも思いました。またよろしくお願いします!

SP
第13期

空上の当て方や崖でスマッシュを当てる状況の作り方が上手かったです。

上手すぎます!!!
復帰の潰し方が的確でした

ファントムの使い方が上手く、崖から戻るのに苦戦しました…!

Yuu
SP
第13期

ファントム圧のあるゼルダでした!
ファントム→掴みなどの択が多ければもっと苦戦していました!
通信状況悪かったのが悔やまれます…!
また是非宜しくお願い致します!

SP
第13期

崖の読みが上手くキツかったです、、

SP
第13期

ファントムからの読み合いが上手いゼルダでした
フロルでの突撃は読まれてたら結構リスクだと思うので少し減らした方が良いと思います!
対戦ありがとうございました

SP
第13期

ジャンプを誘導させられて空上を当てられました。撃墜への運び方が上手かったです。甘い行動が多いイメージだったので固い立ち回りを意識したらこちらはキツかったです。

SP
第13期

無理に深追いしない丁寧なゼルダでした!
空上も狙いすまされてますねあれは…。
汚い立ち回りで破壊したことを、どうかお許しください🙏

SP
第13期

着地狩りの上手いゼルダでした!

SP
第12期

崖の展開がめっちゃキツかったです!