COM1さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 29件

SP
第27期

不可能。

SP
第26期

GGです。最強シークでした

SP
第26期

立ち回りが固く復帰阻止がお上手なシークでした

SP
第26期

対戦ありがとうございました!立ち回りがとても丁寧で空上落としを絡めた火力の高いコンボも凄くてとても上手いシークでした!
復帰ミスなかったら怪しかったです...また是非お願いします🙏

SP
第25期

立ち回りが丁寧で、空前の当て方が上手かったです。

SP
第24期

シークでした。
とにかく自分のペースになるまで待って、差し返しでダメージを稼いでという、シークの強い戦い方を徹底的されていました。
とにかく固くて強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

逃げと技の置きがお上手で触れませんでした😭

SP
第24期

技が通らなくて苦戦しました。対ありです

SP
第24期

The・丁寧!という感じのシークでした。

SP
第24期

針の打ちどころが匠で村街の時に早期バーストを決められたのがキツかったです

SP
第24期

堅実を体現した立ち回りのシークでした

SP
第23期

立ち回りがとにかくうまかったです…!!!!
こちらの差し込みに対して丁寧に差し返しされていました!!ありがとうございました!!!!

SP
第23期

立ち回りが丁寧なシークでした。アドバイスありがとうございます

SP
第23期

立ち回りがすごく丁寧でコンボ精度やヒット確認が上手く すごくかっこよかったです

SP
第23期

差し返しが上手かったです

SP
第23期

技を出そうとしてるところに的確に技を被せてきて全然攻撃できませんでした。

SP
第23期

動きをすごいよく見てくるシークでした。しっかりとコンボで火力をとってきてとても強かったです。着地狩りや有利場面での待ちの動きが強かったです!

SP
第23期

綺麗な立ち回りのシークでした!
アドバイスとしてはパルテナの空Nを先に出させてさし返す動きと、復帰阻止のレパートリーを増やせればいいのかなと思いました!
(上り空Nをパルテナの崖の捕まり位置に置きながら、崖上に戻ってくるなど)
またお願いします!(*^◯^*)

SP
第23期

対戦ありがとうございました
強かったです

SP
第21期

我慢強く立ち回りも綺麗でした!!
針をもっと立ち回りに取り入れてもいいんじゃないかなと思いました!