たいありでした。立ち回りがうまく、全然触ることができませんでした。もしよければアドバイスいただけませんか?
追いかけっこが辛かったです
崖めっちゃうまいピカチュウでした。なかなか登れません。
NBの巻き方もうまく、リスクを付けにくい振り方でした。
ゲッコウガのガーキャンが弱すぎるので、ピカチュウのDA不利-12fに間に合う反撃がないことから、DAガードされたら回避かジャンプで逃げたり何か技入れ込んでみてもいいかもしれません、
拒否が上手かったです。ありがとうございました
ピカチュウの方でした。
NB撒き方が上手で、じわじわと%を溜められてしまいました。ワンタッチからの継続が上手でリードしても気が休まりませんでした。対戦ありがとうございました!
展開継続や復帰阻止などが丁寧で、撃墜どころで投げを通すのがとてもうまくいいようにやられてしまいました。対戦ありがとうございました
守りの堅いピカチュウでした!
電撃の散らし方が上手で全く触れませんでした。対空の空前も的確で為す術なくやられました
あれ内ベクすると雷まで繋がっちゃうんですね…。勉強になりました。
対戦ありがとうございました!
攻めの立ち回りで有利状況の時の火力取りがとても上手でした
浮かされたり崖掴まりしてたりの不利状況でも暴れを通そうとすることが多かったり、自分が高%の時にも無理に攻めようとしている時があったので引き際を考えたり今有利状況なのが不利状況なのかの判断ができれば安定すると思います
強すぎる…
電撃の撒き方が上手くて捌くのが難しかったです。ありがとうございました
立ち回りの上手いピカチュウでした
復帰阻止に積極的な方でプレッシャーが凄かったです。対戦ありがとうございました。
ピカチュウとべれとすでした
全部うまかったです
技の選び方が秀逸でした
ピカチュウでした
さしかえし、ループのコンボの正確さと空後での運びが特に上手でした。
今回は事故があって自分が運良く勝てましたが、確実にどの試合も立ち回りで負けてたと思います。。
強かったです!
とてもお強いピカチュウで、気持ち的に終始圧倒されていました。上強や各種空中攻撃で的確にターン維持をするだけでなく、NBで冷静に待ち&ハニワ処理をしたり、上Bで上手くライン回復を狙ったりと、攻めっ気だけでないバランスの取れたプレーをされていました。また対戦しましょう!
崖外へ運ぶコンボなど精度が高く、早期撃墜されるプレッシャーがありました。
テリーの超必でなんとか壊せたものの、強かったです。
即上投げ雷がうまかったです!ベク変間に合ってほっとしました
復帰阻止が上手かったです!対ありでした!
ピカチュウでした
電撃の巻き方がうまく近づきづらかったです!
対戦ありがとうございました!
第31期
NBでの飛び道具拒否がうまく、攻めにくいピカチュウでした。ありがとうございました。