bebeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第23期

ロックマンとキングクルールの方でした。
どちらも飛び道具が目立つキャラですが、近接との組み合わせが上手でした!ロックマンでは空中攻撃、キングクルールでは強攻撃で外に出されることが多く、復帰阻止にビビってました💦対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ロックマンとキンクルでした!
飛び道具とインファイトの織り交ぜ方がお上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ロックマンでした
豆の撒き方とリーフシールドの使い所がうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ロックマンでした。
遠距離の牽制と回避、投げが上手いなと思いました。
メテオこないなと思ってたら最後にビシッと決めてこられました。
楽しかったです。
対戦ありがとうございました

k_
SP
第17期

メタブレ持ってるの気づかなくて煽ってるみたいになりました。すみませんでした。またお願いします。

SP
第17期

とにかく撃墜拒否が凄すぎる!!
リザードン相手に150〜200まで耐えられてしまって頭大混乱でした!
ロックマンも復帰が非常にうまく、全く阻止できませんでした!
対戦ありがとうございました!

多キャラでしたがロックマンがずば抜けて上手かったですメタブレからの撃墜ばうまく
リーフシールドの使い方も上手かったです

CP
SP
第17期

バースト拒否がとてもお上手でした。
アルセーヌの上bの復帰に対しては釣り竿で狩って前投げで崖展開を維持するようにしたら楽になるかもしれません。

SP
第17期

ロックマン、しずえさんでした!
ロックマンは空後の壁が高く、しずえさんはコンボ火力が高く、とても対戦していて難しかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

メタブレを駆使した崖狩りがうまいロックマンでした

SP
第14期

飛び道具と空前、空後の管理が上手かったです!
登録名とswitchjの名前が違ったのでそこだけ改善した方がいいと思います!

SP
第14期

しずえ ロックマンでした!


しずえのコンボが上手で固かったです!

SP
第13期

空下の使い方とメタブレから確実に火力を取ってくるロックマンでした!たいありでした!