まさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第20期

硬くていいベレスでした。2段ジャンプしたら絶対技振りながら降りてくる癖?があるかもです。

対戦ありがとうございました

6
SP
第19期

しっかりとこちらの択に対応してくるベレトで、対戦していて楽しかったです!対ありでした!

SP
第17期

とても立ち回りが堅実で守りを崩すのが難しかったです
対戦ありがとうございました

SP
第17期

ベレトでした。手癖でジャンプしてるところを見極めるのが上手くて、リターンの高い空後をしっかり当てられました。最後の獄門暴発はこっちとしても申し訳ない負け方でした。対戦ありがとうございました!

ベレスを使われていました。
空N、空後の使い方がお上手でした。崖際での空Nダウン連DAが凶悪なの初めて知りました。
また甘い復帰阻止に上B合わせられたのも辛かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

ベレト。特に書くことがないくらい普通に負けました。技当たらん、と途中から呟いていました。対ありです!

SP
第16期

横の差し合いがとても上手いゲッコウガで的確に処理されてしまいました!対戦ありがとうございました!

対ありでした途中のアピールが謎でした

SP
第16期

ベレトでした!
崖と着地が非常に苦しかったです…
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

コンボ始動として当てたいウルフの空前がほとんど当たらず、固い立ち回りのべレスだと感じました。

SP
第15.5期

チコ処理した後も甘えずにしっかり間合い管理されていたのですごくやりづらかったです対戦ありがとうございました

ベレトスでした。紹介文ありがとうございます。完敗でした。浮かしたあとの上スマが的確でした。またお願いします。

SP
第15期

ゲッコウガからのベレトでした!どちらもしっかり画面をみて戦う丁寧なタイプで強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

掴みの判断が早いと前々から感じていました。また、常に剣先を意識して技を振っており「えらいなー」と思いながら対戦してました。対ありです。

SP
第15期

なかなかバーストさせてくれないゲッコウガでした!最終戦は動き読まれて下強しっかりあわせられました。ありがとうございました!

op
SP
第15期

透かし掴みや上bメテオに先端の精度どれを取っても上手かったです!楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第14.5期

ルカリオの空ダ裏当てが厄介でした…!

SP
第14.5期

つかみを通すのが上手いベレスでした!
時々おこるラグはすいませんでした。

SP
第14.5期

ルカリオでした。空後の振りどころが上手で、何度も食らってしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

ドンキー限定の即死コンを狙わないところを見るにきっと優しい方なのだろうとおもいました…!
対戦ありがとうございました!!!