にかいどーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第21期

空ダと掴みで翻弄してくるサムスでした。今までサムスと2先する機会が少なかったのでとても参考になりました!対戦ありがとうございました!

私のレート預かっといてください。次会った時に返してもらいますね。しばき回します。うんち。

SUE
SP
第19期

サムスでした!
CSからの流れの取り方がめっちゃ上手かったです!

SP
第19期

撃墜拒否うますぎて倒せませんでした。。
対戦ありがとうございました

差し込みチャージショット崖展開等上手すぎです!対戦ありがとうござました!

SP
第18期

こちらの着地に対する上Bが的確で、拒否、撃墜力どれも上手すぎるサムスでした!!

SP
第18期

技あてるのうますぎました。
CSの圧のかけ方もうまかったです。

SP
第17期

ガーキャン上Bって強いんだなと感じる立ち回りでした。決して擦っている訳ではなく、この技にはガーキャン上Bが通るというのを分かっている技の振り方をしてました。
もちろん言わずもがな、崖展開、掴み後の技選択、チャージショットの使い方全て参考になりました。ありがとうございました。

SP
第16.5期

サムスでした。コンボ制度が高く、空下締めの高火力コンボが素敵でした。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

読み合いの上手いサムスで、判断の速度が速くついていけませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

空前での対空牽制が上手なサムスでした
対戦ありがとうございました!またお願いします!

SUE
SP
第12期

サムスを使用されていました!
グラップの使い所が上手く、撃墜の通し方もスムーズすぎました...!

対戦ありがとうございました!

SP
第12期

ラグすみませんでした!上bでの反確と掴みの通し方がうまいサムスでした!

SP
第12期

空だがすごいサムスでした よく分かりませんでした