ほむさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第27期

対空が上手いスティーブでした

挨拶忘れて申し訳ないです
近距離に詰めてくるのが上手く火力も非常に高いスティーブでした

アーーーー!!!!!!
(今回もトロッコに連れ去られたー!!!
意識を割かれたところに的確な攻撃、してやられたぜ!!!!!

これからもどうぞよろしゅうだ!!!
ほむさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第27期

こんなにコンボ精度と火力が高いスティーブ初めて見ました。

SP
第25期

待ちが強いスティーブでした!
3戦目は一方的にやられてしまいました…
こちらが無理に攻めすぎていた気がしますが、2戦目までと何が違ったのでしょうか…

bao
SP
第24期

火力の伸ばし方天才的でした!

今まで戦った中で一番火力の高いスティーブ(アレックス)でした。
対戦ありがとうございました!

アーーーー!!!!!
(相変わらずオンのトロッコが凶悪すぎてー!!!
一瞬で潜り込まれてひどい目にあった!!!そして上bの軌道が独特で面白い、、、その場回避横スマには泣いたぜー--!!!!

オフで会ったらトロッコ全部狩るからな!
ほむさん今回も対戦感謝だー!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!)

※再度戦闘!!!
イカンイカン!またトロッコで下にもぐりこまれたー!アー!

スティーブでした!憧れてたスティーブ使いのほむさんと戦えてまじで嬉しかったし、色々学べました!対ありでした!

SP
第20期

スティーブならではのセットアップを活かした立ち回りが強力でした。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第19期

スマホの電源切れてました。すみません

アーーーーーーーー!!!!!
(トロッコが狩れないー!!!オンでの反応が一歩遅れるね、、、ブロックから降りざまに空中攻撃を仕掛けてくる手法が見切れんかった!!!
スティーブの攻撃は相変わらず破格よのーー!!!!

久しぶりの対戦感謝!!!!
ほむさんまた次回もよろしゅうーーー!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

SP
第18期

うえすまごめん

SP
第17期

まさか自分のレート帯で当たれると思いませんでした!トロッコやブロックの使い方がうますぎました!またお願いします!

SP
第16期

ずっと対戦したくて念願の初対戦でした。
激強スティーブでした。
対スティーブ結構自信あったんですけど、粉々に打ち砕かれました。
また、オンでもオフでも対戦しましょう!

アレックスでした。

SP
第15期

アレックスでした。

SP
第14期

スティーブミラーありがとうございました、上強コンボへの繋げ方が上手く火力レースに追いつくのがキツかったです、NBでの着地のずらし方も参考になりました。
対戦ありがとうございました、またお願いします!

アーーーーーーーー!!!!!
(ほむさんとの懐かし対戦だ!!!
が、相変わらずキチー!!マイクラの強烈な技の数々、、、アイクラの折角の接近戦も活かせない!!!
やはり高い壁が一枚あるって感じだな!!!

けどまたチャレンジだな!!!
これを覆せるのは俺しかいない!!!
ほむさん、今日は熱い対戦感謝でしたーー!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!
接近戦特化なマイクラ、やはり一味違う!アーーーー!!!

SP
第14期

コンボ展開とトロッコが徹底されていて攻める隙を与えてくれませんでした。対ありでした!