Siaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第15期

ジョーカーとロボットでした
どちらのキャラも練度が高く、堅実な立ち回りで強かったです!
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

こまの使い方完璧なロボットでした

SP
第14.5期

めちゃくちゃ立ち回りの硬いマリオでした

硬い立ち回りのパックマンで技を通すのが大変でした。対空意識が特にうまかったです。

SP
第14期

立ち回りが固く中々攻撃を通しづらいパックマンでした!!

S
SP
第14期

立ち回りが上手でした

相手の%に合わせてちゃんと動きを変えてくるジョーカーでした

SP
第14期

ジョーカーとロボットでした!ジョーカーは掴みの通し方がとても綺麗でコンボでダメージを稼がれました!ロボットは空上の着地狩りとビームの使い方がとても綺麗でした!

SP
第13.5期

上から帰る時に空上当てるのがとてもうまかったです。

SP
第13.5期

ジョーカーからのカムイでした!特にカムイはカウンターの使い方が上手かった…。対戦ありがとうございました!

間合い管理が上手でした

SP
第13期

復帰阻止と着地狩りの圧がすごかったです

N
SP
第13期

ゲッチでした。
強かったです

SP
第13期

復帰阻止うまかったです。ありがとうございました

SP
第13期

崖外で追いかけ回されました笑笑
とても強かったです!

SP
第13期

崖の攻めがうまく狩られる場面が多かったです!とても上手なジョーカーでした!

アーーーーーーーー!!!!!!【近付きにくいゲムヲだった!!!反確がしっかりしているな!!!2戦目のガノンも迫力満載だったな!!!またやりましょーー!!対戦アーーーーーーーーりあたんしたぁぁぁ!!!!】

SP
第13期

ゲムヲとジョーカーでした!どちらも硬い立ち回りで中々近づけませんでした😅対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!

SP
第13期

ロボットとパックマンも使ってました、どれもうまかったです

SP
第12期

攻め方がとてもお上手でした