ごりごりらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第24期

攻めのリズムが分かりずらく、火力のとり方がうまいケンでした

返信遅くなり申し訳ないです。
こちらこそ丁寧な対応ありがとうございました!対ありでした!

SP
第24期

たいありでした!
空中での運びながらの昇竜上手かったです

izk
SP
第24期

コンボが凄く上手かったです!ありがとうございました。

MEM
SP
第23期

格ゲーキャラ同士の戦いオモロかったです!またお願いします🙏

SP
第18期

対戦ありがとうございました。リドリーの横Bは内ベクヘンすればあまり飛びません。

SP
第18期

相手をよく見てリターンを取るのがうまいケンでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

昇竜拳の当て方やコマ奪いからのコマコンボが上手なケンでした

SP
第16期

コンボ始動技を当てるのが上手

SP
第16期

早期撃墜が上手でした

SP
第15.5期

こちら側の問題でトラブルが起きても紳士な対応してくださりありがとうございました!
コンボ精度がとても高く、特に上Bへ繋げてくるコンボがとても上手でした

SP
第15期

地上だけではなく空中でのコンボ精度も高くワンタッチで一気に持っていかれました。

SP
第15期

ちょっと隙をさらしたら一気に撃墜まで持ってかれるケンでした。強かったです
対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

ワンタッチからの火力の取り方が上手く、歩きと崖の圧が凄いケンでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

2戦目で大逆転されて、3戦目ものずこく焦ってました。対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

ワンタッチからの火力の取り方が素晴らしかったです

SP
第14.5期

紹介文ありがとうございます。ケンでした。一度触れられた時の火力が凄まじく、コンボ精度から練度を物凄く感じました。
対戦ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

SP
第14.5期

コンボがまじでうまい!!
導入がもっと上手くなれば更に上手くなると思います!!

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました😊
とてもコンボの上手いケンでした。
アイスクライマーのブリザードに苦戦してましたが、そこを対策されてましたら、僕は負けてました…
対戦終わった後のメッセージで、「おやすみなさい」と誤字で打ってしまったことをお許しください。申し訳ありませんでした。
また戦いましょう!

SP
第14.5期

セットプレイやコンボ精度がお上手で、一撃からの火力が恐ろしかったです